• ベストアンサー

ジンコウガクエン2について

ジンコウガクエン2を買ったのですがセットアップをやろうとすると下のような状態になってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

ダウンロードに失敗してるか、ウイルス対策ソフトが誤検知(して削除)してるか、その辺でしょうか

niniya
質問者

お礼

遅くなってすみません。おかげで解決しました。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

ウイルス対策ソフトに蹴られているので? 停止機能が有るなら一時的に停止するか除外機能を使い除外設定して下さい。