• 締切済み

twiterのリプライに関して

フォローした相手のアカウントにツイートしました。 直ぐにリプライ(返事)が来ました。 その後、そのリプライが消えてしまいましたが、ブラウザの上の方にある(通知)を開くと、そこには、マイツイートと(ホームでは消えている)リプライがちゃんとあるのですが、この状態はどのような時に変更されるのでしょうか。 相手の意思によるものでしょうか。 twiterのサイトによって自動的に変更されたのでしょうか。 このことに詳しい方おいでになりましたら、教えて下さい。

• Twitter

みんなの回答

回答No.2

先方が質問者様宛のツイートを削除した場合、ホームやタイムラインからそのツイートは消えますが、使用しているアプリやブラウザによっては、@ツイート画面には該当ツイートが残る場合もあります。 なので、先方が質問者様へのツイートを消した可能性が高いです。 もしくは先方はツイートを消してないのに、質問者様から見るとホームでは消えてしまっているというバグの可能性もあります。

doga28398
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ホームなどで、消えたことに対する表示が(○○様がこのメッセージを削除されました、なんて)出ると悩む? こともないのに。先方に「消しちゃったの」なんて訊くのも、厭だし。 バグの問題もあるのですね。ま、少し様子をみましょう。 有難うございました。

noname#222558
noname#222558
回答No.1

多分誰も正解は難しい問題です。アプリ自体にバグが多発してフォロー数が急に減ったり0表示に成る方々も沢山居ます。有る意味twitter社のバグに対する改善が待たれて居ます。

doga28398
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 コンピュータ自体緻密なものだからそんなことも発生するのでしょうね。 参考にさせて頂き、もう少し詰めてみようかと思っています。