• ベストアンサー

SENアカウントは削除されたらソフトも消えますか?

一定期間使用されないと アカウントは消えると規約にも書いてありましたが 今までダウンロードして購入した ソフトも同時に消えてしまうんでしょうか? 1. アカウント作成の覧に書いてありました。 http://legaldoc.dl.playstation.net/ps3-eula/psn/j/j_tosua_ja.html

• NSKTO
  • お礼率13% (26/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.1

直接的な回答ではないので参考程度に。 >アカウントは消えると規約にも書いてありましたが 書いてないでしょ^^; 消える場合もある とは書いてあったけど。 ちなみに1年~2年では消えないよ。 余程の事が無い限りは消えないはずだけどね。 DLしたソフトはHDDに入ってる訳だから サインインしなくても出来るんじゃないのかな。