• 締切済み

ピーチ航空予約変更について

初めてピーチ航空を利用します。 予定が変わるので、変更しようと予約、変更から予約番号と性を入力したのですが、何回確認しても合っていますが、内容確認くださいとなりログインできません。 コンタクトセンターに電話しているのですが、込み合っているとの事で全くつながりません。 どなたが、原因がなになのか?どうすればいいか?お詳しい方教えていただけませんか? よろしくお願いします。

• a2524
  • お礼率65% (231/354)

みんなの回答

• simotani
回答No.2

ピーチの航空券は一切予約変更不可です。購入時点でオプション(2000円)付きを申し込んでいればキャンセル料は無しでポイント払い戻しをしますからそのポイントで再度購入します。つまり運賃が変わりますから差額が必要です。

noname#224719
noname#224719
回答No.1

予約・確認 | Peach Aviation http://www.flypeach.com/sp/jp/ap/book?www_sp_ja-jp_top_button これしか回答できませんが。