• 締切済み

シャワーズに進化

ポケモンgoの件です イーブイの進化で、本当はシャワーズが欲しいのにブースター牧場化しています!!シャワーズは裏技の1匹のみで、サンダースが2でブースター8です。 うまくシャワーズを狙う方法ありますか?進化個体はCP400後半から500台を使ってきたのですがそれが原因ですかね

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

進化前のイーブイの名前を変更すれば、好きなヤツに進化させられます。 https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/35512