• ベストアンサー

ツイッ拓のようなTwitterのログを検索したい

ツイッ拓が閉鎖されたようなので Twitterの過去ログが観覧できる他の方法が あったら知りたいです。 宜しくお願いいたします。

• yBMv
  • お礼率0% (0/1)
  • Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222558
noname#222558
回答No.1

無いです。アカウント削除すれば全ての投稿も削除されます。名前だけが表示辞められましたの案内だけです。