• 締切済み

Twitterの過去ツイート検索が出来サイト教えて

まだサービス終了や閉鎖していない「フォローしているTwitterの過去ツイート」を検索出来るサイトを教えて下さい。 フォローしている人の過去ツイートを見ようと思ったら途中で止まりました。 以前は、whotwiを使っていましたが、サービス終了となり、 他の過去のツイートを見る事が出来るサイトはいくつもサービス終了や閉鎖されていました。 他に from:ユーザー名  since:2023-01-01 until:2023-05-01 みたいなのを教えて貰いましたが、なぜか対象の過去ツイートが1つも出ないです。

• Twitter

みんなの回答

• 4017B
回答No.1

whotwiとは少し趣が異なりますが。似た様なTwitter向け過去ログ取得等のwebサービスを行っていた "Twilog: ついろぐ" が、日本国内最大手のtogetter社に買収される事で合意したとの公式発表がなされていましたので、今しばらく待っていればサービスが再開されるかと思います。 - "トゥギャッターがTwitter APIの エンタープライズプラン利用契約を正式に締結、 さらに「Twilog」を買収し統合へ": https://www.atpress.ne.jp/news/355297 togetter社は相当に荒稼ぎしていますので、昨今のTwitterのAPI利用料金の常軌を逸しった値上げ攻勢にも難なく着いて行けてますので、今後は資金面での運営停止を考えなくて済む様になるので。まあ両者、win-winなのかな? P.S. それ以外の所となると…ちょっと海外の特にロシア圏とかの "明らかに怪しいwebサービス" しか残らなくなるので…オススメは出来ませんね。後は異論マスクがTwitterを追放されるまで待つしか(笑)。こっちの方もそんなに遅くない時期に、何だかよく分からない理由でマスク自身が辞めるんじゃないかと思ってます。