• ベストアンサー

黒いパンプスは合わないのでしょうか?

白系のトップス グレーのスカート 肌色のパンストに 黒いパンプスは合わないのでしょうか? 靴だけ黒だと変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

洋服のデザインにもよると思います。 かわいい系の白系のトップス、グレーのスカートで リクルートのような黒いパンプスは合わないと思います。 シンプルな白シャツなどであれば黒でも問題ないと思います。 靴だけ黒で浮く感じがするのであればアクセサリーで 上半身に黒いものを持ってくるとまとまります。

IMITZISF
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tarutosan
回答No.2

モノトーンですので全然おかしくないですよ。

IMITZISF
質問者

お礼

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 白系のトップスがまだ半そででしたら 重い感じがしますので 別のお色のパンプスの方がいいと思います。 トップスもスカートもシンプルなお色なので 何色でお合うと思いますので 少し明るめのお色にされては如何でしょうか?

IMITZISF
質問者

お礼