• 締切済み

撮影日時を後から修正する方法

時間のずれた2つのデジカメで撮ってしまった写真の 撮影日時を揃える方法はありますか? (一方のデジカメで撮った写真全ての撮影日時を5分進めるとか。) どれだけ(何分)ずれているかは分かっています。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

Microsoftのフリーソフト フォトギャラリーでも可能です。 添付画像参考 フォトギャラリーはWindows Essentialsの一部です。 https://support.microsoft.com/ja-jp/help/17779

• chie65535
回答No.1

jpeg画像であれば「F6EXIF」というフリーソフトで撮影日時などを編集できます。 http://www.ryouto.jp/f6exif/