• 締切済み

チーズとスルメならば。

チーズ臭とスルメ臭、エッチな気分になるのはどちらですか? (^皿^;)

noname#222350

みんなの回答

回答No.2

ならないですよ(^皿^;)

質問者

お礼

ならないかぁ~┐('~`;)┌ハァーア ありがとうございました。^/^;

• lions-123
回答No.1

>チーズ臭とスルメ臭、エッチな気分になるのはどちらですか? (^皿^;) どちらも、エッチな気分になりません。どちらも美味しいです。 強いて申し上げれば、エッチな場所の臭いが、そのような似た感じかな~

質問者

お礼

儡怨咒壱弐参さん、ありがとうございます。 (^ω^) エッチな場所とは?