• ベストアンサー

回転しないようにするにはどうすればいいでしょうか?

エクスペリアの置くタイプの充電器を使っているのですが この充電器を使うと画面が回転してしまうのですが 回転しないようにするにはどうすればいいでしょうか? SO-02Gを使っています。 型番は卓上ホルダ SO24です。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アプリ「rotational control 」を入れれたらと思います。

FSCPSYJCOXPNC
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mik-2j
回答No.3

本体の設定を開く→画面設定を押す→画面回転を押して自動回転をOFFにしてみてはいかがでしょうか。

FSCPSYJCOXPNC
質問者

お礼

ありがとうございました。