• 締切済み

わけあって、肛門が…

すいませんが、よろしくお願いします。 ちょうど先週の土曜日、飲み会があり先輩の家に行きました。夜中0時には、みんな帰りましたが、私は飲みすぎてその日は泊まらせて頂くことにしました。 明け方の4時位だったでしょうか。暑いので目が覚めたら、先輩が私にくっついていました。びっくりなんてもんじゃなく、一気に酔いが醒めました。 1回やらせてくれ。これが先輩の言葉でした。もちろん、拒否しましたがキスされ、下半身を刺激され逃げる間もなくフェラチオ状態で、私も気持ちよくなってしまい射精。 男性ならわかると思いますが、射精後は疲労感でなかなか動けませんよね。 それで、まともに抵抗できずに、肛門を掘られたんですが、これが激痛で… 先輩は興奮して何も聞いてくれず、私は射精して疲労感と、激痛でもだえ苦しむ。 もう、いいや。1回やらせてさっさと帰ろうと思いが変わり、抵抗を止め差し出しましたが、先輩のブツが私のたぶん、前立腺を刺激し続け、早く終わってくれって思いしかありませんでした。 中に出さないでくれと、女性が膣内に出されるのを拒むように本気で頼んだのですが、無駄でした。 それから、腹痛はないのですがずっと下痢で、すかしっぺが出来ずに屁は全て音が出るようになり、下痢が酷いときは、うんこも屁と共に出てしまいます。 先輩からは、気持ち良い肛門、またしゃぶりたいなどLINEが来ますが、まさかホモだったとは思いもしなかったので、返事が出来ていません。 確かに、男女関係なくフェラチオは気持ち良かったのは事実ですが、肛門は2度と御免です。 女性がレイプされる気持ちが猛烈にわかりました。 で、この腹痛と下痢、屁は音あり…この状態は治りますか? 病院には行けないです。さすがに言えませんので…

noname#222353
  • 病気

みんなの回答

noname#222558
noname#222558
回答No.1

病院にて診察と適切な治療は必要です。屁の度に中身が排出市販薬では完治しません。

質問者

お礼

ありがとうございました。 もう、うんこは出ませんが、おならの音がひどいです。