• 締切済み

わけあって、肛門が…

すいませんが、よろしくお願いします。 ちょうど先週の土曜日、飲み会があり先輩の家に行きました。夜中0時には、みんな帰りましたが、私は飲みすぎてその日は泊まらせて頂くことにしました。 明け方の4時位だったでしょうか。暑いので目が覚めたら、先輩が私にくっついていました。びっくりなんてもんじゃなく、一気に酔いが醒めました。 1回やらせてくれ。これが先輩の言葉でした。もちろん、拒否しましたがキスされ、下半身を刺激され逃げる間もなくフェラチオ状態で、私も気持ちよくなってしまい射精。 男性ならわかると思いますが、射精後は疲労感でなかなか動けませんよね。 それで、まともに抵抗できずに、肛門を掘られたんですが、これが激痛で… 先輩は興奮して何も聞いてくれず、私は射精して疲労感と、激痛でもだえ苦しむ。 もう、いいや。1回やらせてさっさと帰ろうと思いが変わり、抵抗を止め差し出しましたが、先輩のブツが私のたぶん、前立腺を刺激し続け、早く終わってくれって思いしかありませんでした。 中に出さないでくれと、女性が膣内に出されるのを拒むように本気で頼んだのですが、無駄でした。 それから、腹痛はないのですがずっと下痢で、すかしっぺが出来ずに屁は全て音が出るようになり、下痢が酷いときは、うんこも屁と共に出てしまいます。 先輩からは、気持ち良い肛門、またしゃぶりたいなどLINEが来ますが、まさかホモだったとは思いもしなかったので、返事が出来ていません。 確かに、男女関係なくフェラチオは気持ち良かったのは事実ですが、肛門は2度と御免です。 女性がレイプされる気持ちが猛烈にわかりました。 で、この腹痛と下痢、屁は音あり…この状態は治りますか? 病院には行けないです。さすがに言えませんので…

noname#222353
noname#222353
  • 病気
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#222558
noname#222558
回答No.1

病院にて診察と適切な治療は必要です。屁の度に中身が排出市販薬では完治しません。

noname#222353
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう、うんこは出ませんが、おならの音がひどいです。

関連するQ&A

  • SEXやフェラチオで射精した次の日

    はじめまして。私は、はすかしい悩みがあります。SEXやフェラチオをして射精すると、必ず次の日下痢になります。それも一日に何回もトイレに座らないといけないほどの下痢と腹痛です。そんな方はいらっしゃるのでしょうか?何か射精と下痢は何か関係があるのでしょうか?

  • 肛門の違和感

    2,3日前から肛門に弱くですが妙な違和感(熱いような、何か挟まってるような)を感じます。 ごく稀に切れ痔のような痛みも凄く弱くですが感じます。 別に生活に支障きたすレベルでもなく夜もグッスリ寝ています。 別に激痛があるわけでもなく、鏡で確認してもできものができてるようにも見えません。 排便時にも痛みは無く、出血や血便も確認できず、一日一回は必ず便がでていまし、特に変な色をしてるわけもないです。 お腹も特には痛くありませんし、熱、体調ともに普通です。 自分は下痢をすると、時々切れ痔にはなってましたが、清潔にして一日もすればほぼ完治する程度でした。 後、もともとストレスを感じやすく、それが原因で胃を壊したこともありましたので、ストレスによるものかな?とも考えてはいます。 実際、違和感をは感じ始めたのは、何気なく痔についてのサイトをみて『怖ぇ~』って感じた後ぐらいからでした。 今は逆に気になってストレスを感じる始末です。 何かご助言をお願いします。

  • 女性の顔に射精すると女性は幸福でしょうか?

    AVを見て思うことなのですが 女性にフェラチオしてもらっているときに、射精する直前にペニスを女性の口から抜いて、女性の顔に射精すると、女性は気持ちよくなり幸福感を感じるのでしょうか?

  • 初エッチ挑戦後からの腹痛

    私は体が男なので、不快でしたらごめんなさい。 昨日、彼氏と初エッチに挑戦しました。 でも、肛門には男性器は大きすぎて入らず、彼氏が指で私の肛門をいじり続けました。 また、初めて精液を飲んで、物凄い味で気持ち悪くなり、それから腹痛が続いています。さらに、下痢をしています。 精液を飲んだのが悪かったのか、肛門をいじり続けられたのが悪かったのか… 浣腸はしたので、肛門の中は綺麗なはずです。 よろしくお願いします。

  • 女性の膣に入れても挿入感がありません

    今年20の男です。性の相談です。女性の膣に入れても挿入感がありません。どうすれば感じるようになるでしょうか?アドバイスがありましら、ぜひお願いします。 なお、勃起時は17cmで平均より少し大きいくらいと思いますし、極端に細くもないと思います。フェラチオでは気持ち良くはあるのですが惜しいところで射精するまでには至らないです。私は彼女が満足してくれればいいのですが、彼女曰く「射精してもらえないのが悲しい」と私が気持ち良くなっていないことを残念がっています。彼女以外の女性とも経験がありますが、やはり挿入感がありません。

  • 胃腸炎 治らない

    5日の日に寒気と下痢と発熱でつらい思いしました。嘔吐などもなく食欲も普通です。 6日に病院へ行ったのですが胃腸炎とも言われず様子をみてみましょうとしか言われませんでした。処方された薬を飲んでいます。 腹痛はないのですが下痢がいまだに治りません。もともと胃腸系は弱い方です。 今ちょうどバイトや人間関係で困ってることがあります。 自分では肉体的疲労も精神的疲労も感じていました。 通常胃腸炎は2日~3日で治るものだと思うのですがここまで長引くことはあるのでしょうか?

  • セックスした後で。

    男性は射精の後、疲労感と達成感でグッタリしてしまい、触れて欲しくない、もしくは触れたくないという思いが強いとよく耳にするのですが 私の彼氏さんは逆に射精後、直ぐに私を抱き締めてくれます。そのあと少々会話を楽しみ、私が眠たくなってしまって彼に腕枕をしてもらいながら眠ってしまうのですが……。 これって珍しいことなのでしょうか?友達はセックス後は妙に冷たくて寂しい思いをすると言っていたのですが…私は今の彼以外経験がないので比べようがないのです(>_<)

  • 一週間続く下痢(軟便?)

    ふだんは便秘ぎみなのですが、ここ一週間ほど、 毎日軟便~下痢の中間くらいの便しか出ません。 腹痛とかはあまりなく、排便後に少々不快感がある程度なのですが、 (普段の下痢のときのような腹痛はない、という意味です) 便秘ならともかく、下痢状態が一週間続くなんて、 私にとってはありえないので、困ってます。 刺激物はなるべく摂らないようにして、 今日くらいから整腸剤を飲むつもりですが、 こういう症状って、病院に行ったほうがいいんでしょうか? 詳しい方、教えてください。

  • 性的いじめがつらい

    はじめまして、よろしくお願いします。私は、性同一性障害だと思います。同性のことを恋愛対象に捉え、異性の体を見ると興奮でなく、嫉妬感を持ってしまいます。 中学1年の後半に、とても好きな人に告白しました。彼は「お前、ホモなの?」と言われ、自分の気持ちを伝えましたが、いつの間にか私が女になりたがっていることがバレ、いじめが始りました。女になりたがっていることを馬鹿にされ、女子トイレに入れられ、本物の女子に股間を蹴られ、痛がっていると、男子が女は蹴られても痛くないともてはやす。今では、マッサージなどで使う機械を局部に当てられ、射精するまで止めない、したらしたで、女になりたい奴が射精したと笑われ、写メも撮られています。 初めての射精がいじめでした。それ以来、さらに自分の身体に嫌悪感を持つようになりました。 冬休みが終わったら、次は肛門に何か入れると言っていましたので、できるなら学校に行きたくないです。 普段から女性用の下着を着けていましたが、いじめ以降、男性の下着をつけ、自分を偽って生活するのも苦痛です。 いまは、男性の前で脱がされるのに、抵抗がなくなってきました。でも、性器などを触られるのはいつまでたっても、苦痛でしかありません。女にはないから、お前には必要ない物と、好き勝手に刺激されたり、本当に嫌です。 自分の意思とは関係なく勃起したり、キモチワルクテたまりません。男性として生まれた以上、仕方ないことだと調べてわかりましたが、他人に見せるものではないと思います。 いじめられた時は、拒否するために拒んだりしているためか、疲労困憊状態でさらにやられても抵抗する気力も体力もありません。 肛門は、色々調べたら女性で言う処女状態なので、1番大切な人にあげたいけど、すでに無理なんだろうなと諦めの境地です。 普通のいじめでもなかなか相談できないのに、性的いじめはさらに相談しにくく、こちらで相談させていただきました。 現在、私の男性器はバイブなどで擦られるため、少し出血があり、お風呂で洗うとしみますが、問題ないでしょうか? また、嫌なことされているのに、変な液体が出たり、固くなるのは、私が変態だからでしょうか? 最後に、この苦痛ないじめから逃げる方法がありましたら、教えてください。 長々と相談や愚痴を書かせていただきましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。 良いアドバイスよろしくお願いします。

  • 簡単な?質問です。

    最近胃腸の具合が悪く、病院で診察したんですが、(胃カメラ)お医者さんが、胃が少し荒れてるだけで大丈夫、薬は要る?と、言われた程度だったですが、胃の違和感や鈍痛、腸の張り+鈍痛に3週間ほど悩んでます。 激痛や下痢、便秘、血便はまったく無いのですが、鳩尾から下が気持ち悪いのが続いてます。 説明が長くなりましたが、この鈍痛は、けいれん性の腹痛とも言えるのでしょうか?又、けいれん性の腹痛の意味、症状を詳しく教えて頂けませんか?

専門家に質問してみよう