• 締切済み

linuxのダウンロードについて

今、「mario.exe」をダウンロードしたのですが、開こうとするとなぜかminecraftが開いてしまいます。どなたか解決方法をご存知ないでしょうか。ちなみに、今raspberry Pi 3のmodel Bを使っていて、linuxを使っています。

みんなの回答

noname#259146
noname#259146
回答No.1

.exeファイルはWindowsOSでないと動きません。 対応方法としてはWindows用ソフトをLinuxで動作させるにはWINEを使う手がありますが、raspberry Piでは動きません。 残念ながら解決方法はありません。