• ベストアンサー

昔のデジタルEOSの入手方法について

・EOS D2000 ・EOS D6000 ・EOS D30 ・EOS-1D(初代) ・EOS-1Ds(初代) のいずれかを入手したいのですが、どこで入手できるでしょうか。 また、おおまかな流通価格も教えて下さい。

noname#257529
noname#257529

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

普通に中古を扱っているカメラ屋さんをあちこち覗いてみてください。 キタムラのweb検索ではいずれもありませんでした。

その他の回答 (1)

• heyboy
回答No.2

ヤフオクでしょ? 値段は知りませんが 1円単位からもありそうです。 見たらD30は在庫はありましたが http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?select=02&ei=UTF-8&p=EOS+d30&oq=&auccat=0&tab_ex=commerce&slider=0 他はありませんでした。