• ベストアンサー

このサイトの▲▼ボタンの怪

他の方の回答の後に付いてる ▲▼ ボタンですが、最近、ボタン押して1が付いた途端、ページ更新すると消えてます。ほぼ同時。これって運営が恣意的に調整してるって事?最近、頻繁にやられてます私

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.11

tigerhorseさん、こんばんは。 そうですね。▲▼ ボタンですが、気にしないでください。私も気にはしていましたが、最近は気にしないようにしています。そして良質の回答のみ信用しています。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そのとおりですね。

その他の回答 (10)

noname#224719
回答No.10

パソコンのまえで忙しいのは大変でしょう? あなたがもしネットで執拗に嫌がらせされても 相手にしないように。 もう一人の自分を追いかけてるのかも 知れません。 思い通りにならない怒りを投影してるのか よく分かりませんが、 執拗な攻撃を自分にしてることに気づかない。 SNSの喧嘩て知らない人に あれほど不毛なことはないでしょう? とりあえず私はマイナス気にしてません。 良質な回答だけをお手本として 利用しています。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.9

>アカウント ここは関係ないです。 私が口を挟むことではないので。 自己責任と規約にあります。 自己責任でしょう? 場所を借りてるだけです。

tigerhorse
質問者

お礼

回答No.8

あなたにアドバイス。 なるべくスルーしたほうがいいです。 子どもの頃に虐め抜かれると 攻撃された瞬間、頭が回らなくなって 必死に抵抗してくるだけです。 分かりやすいでしょう? マイナスに気にせずに。

tigerhorse
質問者

お礼

回答No.7

>好き勝手 いいえ。特定されたいんでしょう。 まともな人ならあれ?て思いますよ。 私は気にしてません。 あなたも気にしないでください。

tigerhorse
質問者

お礼

回答No.6

ここは優良な方たちが多いとおもうんです。 役に立つことを惜しみなく教えてくれてます。 一部の人のくだらない仕返しのために 善良な方たちが離れて行ってしまう のはもったいないです。 良質な回答される方もいますよね。 みんなで応援しましょう。 私はありがとうボタンと支持ボタンを 押して活気を与えてます。 社会不適応者の憂さ晴らしに一喜一憂する 必要はありません。 いじめられっ子てちょっかい出すと 必死に抵抗してきたでしょう。 それが大人になっても直らない。 だから子どもの虐めは良くないと思います。 アカウントはいくらでも つくれますが戸籍は一つしかないんだよ。 セキャリテイのためにも アカウントはあんなに要らないでしょう。 やることなす事イタいね。 マイナスボタンは気にしないで いいと思いますよ。

tigerhorse
質問者

お礼

tigerhorse
質問者

補足

アカウント幾つも作ってる人が居るのですか。良からぬ事する為に

回答No.5

>運営が恣意的に調整してるって事?最近、頻繁にやられ それはないです。

tigerhorse
質問者

お礼

tigerhorse
質問者

補足

好き勝手書いたから意地悪されてるんでしょうか

回答No.4

運営ではありません。大丈夫です。 でも面白いですよ。試しに回答したら 即、反応してきました。 50くらいアカウントよく管理してますね。 気にしなくていいと思います。

tigerhorse
質問者

お礼

tigerhorse
質問者

補足

好き勝手書いたから意地悪されてるんでしょうか

回答No.3

それは無いと否定されるんでしたら、答えは出てるでは無いですかw 運営がプログラムで自動的にあなたをターゲットにしてポイントさげている これでいいですよwwww

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。他に経験された人が居ないかを確認してから最後に結論出します。合理的でしょwwww

• snnnmdr
回答No.2

まさか。運営の人もそこまでヒマじゃないし、第一、やる理由が無いです。 気にしすぎです。普通に機能しています。他のユーザーがたまたま下げているだけだと思われます

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それは違うと思います。試しに、かったぱしからボタン押したら、全て同じ反応。勿論、人間がやってる訳ないですPGMで自動対応。ちなみに、貴方の回答にも今ボタン押しましたが消されました。瞬殺!

回答No.1

そんなめんどくさいくて、なんの利益も生まない操作を運営がしますか? するわけないです(苦笑 どこかのキャッシュが効いてる、反映されるまでに時間かかる、偶然他の人が反対側をクリックした等々でしょう。

tigerhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございます。それはないです。試しにかったぱしからボタン押したら、全て同じ反応。勿論、人間がやってる訳ではないでしょう。PGMで自動対応。