• 締切済み

クアラルンプールの魅力とは

クアラルンプールの魅力にはどのようなことがありますか?

みんなの回答

noname#228303
noname#228303
回答No.3

地域に共通しているかもしれませんが。食べ物がおいしかったとか建物のデザイン。

noneya2
質問者

お礼

食べ物と建物だというご意見ですね。

回答No.2

ペトロナス ツイン タワー ツアーでも必ず行く人気観光スポットです。入場料は少し高いです

noneya2
質問者

お礼

タワーの入場料と言うのは意外と高い所が多いですよね。

回答No.1

物価の安さ

noneya2
質問者

お礼

物価の安さだというご意見ですね。