• ベストアンサー

これって腫瘍が有ったりするのでしょうか?

30歳女性です。 たまにおならをするときに 子宮がずきずきすごく痛くなる時があるのですが これって腫瘍が有ったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

ここで質問してわかると思います?気になるなら病院に行って診てもらうのが間違いないです。これは病気を心配するすべての質問に当てはまることですが。

CJKRRRQSQT
質問者

お礼

ありがとうございました。