• ベストアンサー

バンコクは何処が最高ですか?

バンコクは何処が最高ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224719
回答No.5

>何が最高なのか聞きたいんですが。 タイ王室。

noneya6
質問者

お礼

タイ王室が最高だというご意見ですね。

その他の回答 (4)

回答No.4

バンコクのどこで何をしたくて 最高と質問されてますか? あなたにとってです。

noneya6
質問者

お礼

何が最高なのか聞きたいんですが。

回答No.3

もっと具体的に書かないと。 私にとって、最高と思っても、あなたにとって関心がないことかもしれません。 真剣に回答しても、 ”どうもありがとうございます” ではなく、 ”○×は、最高という意見ですね。” でしょう。 皆さん、自身の体験に基づいて、お教えしてあげてるんです。 もっと、具体的に質問をされてみてはいかがでしょうか? せめて、前の質問と同じにしてもいいのではないですか? 物価が安いこと自体、最高と思ってる方もいると思いますよ。

noneya6
質問者

お礼

あなたにとって、バンコクは何が最高ですか、という質問にすればよかったですかね。

• bardfish
回答No.2

貴方が「最高!」と思ったところです。

noneya6
質問者

お礼

まあ、自分にとっての最高は、そうですね。

回答No.1

なにを最高と質問してますか? 誰にとって?なにをして? 回答者に委ねますなんて言わないよね? はっきり示してくれるかな?

noneya6
質問者

お礼

最高の感じ方は人それぞれでしょう。