• ベストアンサー

50代くらいの人なら

これまでで、何回くらいセッ○スをした事がある人が多いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

20歳から59歳までと仮定します。 40年間で480ヶ月 月に1回でも480回。2回なら960回。3回なら1440回。4回なら1920回。 週に1回なら40×52=2080回  ちゃんと恋人がいて、円満な結婚生活を送っていたと仮定して、流石に50を過ぎたらエッチの回数もほとんど無くなったとしても、そのぶん、若い頃には週に二回はこなすでしょう。  なので40年間で1500回位でしょうか。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

皆1000回以上してるものなのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

同じ質問があるので参考にしてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9219672.html

関連するQ&A

  • これっておかしいですか?

    これっておかしいですか? 今好きな人がいるんですけど、 好きになってからその人とセッ○スしてる妄想が増えました。 これっておかしいことですか??

  • その人だけどうしても我慢できない

    こんにちは。質問をお願いします。 今、好きな相手がいるのですが、 その人を見ると好みで好みでたまらなくて、どうしてもその人を見ると その人とセッ◯スしたくてしたくて我慢できないような状態になるんです。 ものすごい、匂いと見た目が(体型、顔共に)好みで(その人はかなりの イケメンです。質問者は女性です)、だけど、男性を見てセッ◯スしたくて したくてたまらないとか、こんな気持ち・状態になるのが生まれて初めてで。 多分、しぬほど体型と顔が好みなんじゃないかと思いますが、後にも先にも、 見てるだけで、辛くなるほどその相手と甘やかなセッ◯スをしている所を想像して 我慢できなくて狂おしいほどで中々止まらないなんて、もう人生でこういうことは 二度と起こることはないんじゃないかと思うほど、見た目にどうしても魅かれて しょうがないんです。その相手に興味がいっちゃっていっちゃって、どうしようも ないんです。 なんなんでしょうか、これ? ちなみに、相手とは接点があり、ボディタッチとかされる機会があり、恋に落ちたのは 多分、体が触れる機会があった時だと思います。 見た目はいいですが、見た目に奢っているところがあり、気弱なので大した悪さは 出来ないですが、性格はなかなか悪い面もある人です。 性格の面でそうそう続きそうもないので、もし付き合えても3ヶ月くらい持てばいい方 って感じです。性格が美形に奢っている性格だというのも知っているし、人間的に 欠点もある相手なのを重々知ってるのですが、体型のバランスやその人の体臭(私には くらくらくる位、たまらなくいい匂い。相手は香水などはつけていません。)、顔や 表情や肌や指や手足が好きで好きでたまらないんです。 その人を見ると、その人とセッ◯スしたくてしたくてたまらなくて。 私の人生でここまで好みの見た目で、ここまで自分にとってルックスが特別に思える 相手は、もう人生で二度とは現れないんじゃないかと思うくらい。 見た目でここまで相手にハマることがあるのかと。 何なんだろう、これ一体!? 見た目でここまで(性格がワガママで甘えたなのも知っているのに。恐らく趣味も 合わないのに。どう考えても中身が合わない感じなのに、見た目でどうしても惹き つけられて。)狂おしいぐらい魅かれてどうしようもない、ってことがあるんでしょうか? 肉体的に(中身も、ワガママなのはしってますけど、可愛いので嫌いじゃないですが) どうしても魅かれてたまらない、ってことがあるんでしょうか? 心の中の理想の異性の見た目にかぶるとか、何かあるんでしょうか? ちなみに、他のかなりのイケメンを見ても、その人より一般的にはバランスもいい体型で すごいイケメンの人を見ても、ここまで何にも思いません。

  • 全てを知ってそうな顔ってどんな顔??

    ある女性の顔写真を母に見せました。 そしたら、”ああ~もう全てを知ってそうな顔ね。若いのに。 若くは見えないわ” と言いました。 私の夫も全く同じ事を言いました。 詳しく聞くと ”若い頃からセッ○スも経験して、男の人と同棲したり いろんな人と付き合ったりしてきたんだな っていうのが見て分かる”  と母は答えました。 1 たかが写真を見ただけでそんなの分かるんでしょうか? 2 セッ○スの経験が多いほど、女性は老けるのですか? 3 人の顔を見て”全てを知ってそう”  と皆さんが思うときは どんなときですか?(例:老けて見える 等。。 思いついた事を書いてみてください。 4 逆に、 純粋そう、まだ世の中の事知らなそう、経験人数も少なそう などというイメージがわく女性の外見はどんな感じですか? 

  • 女性の方に質問です

    包茎野郎とセッ〇スするのってあまり気にしないのですか?

  • ちょっと困ってます

    昨日彼氏と電話してて(彼氏は友達とお泊まりしてました) 突然「○○〜セッ○スしよ〜」って言ってきて笑 多分深夜テンションだと思うんですよ(電話していたのは夜の2時とかあたり) 1回じゃなくて電話中合計30回くらい言ってて笑 いつもはそんなこと私の前では言わないような人だったので実はやりたかったのかなーってちょっと驚いてます 「責任取るからさぁ」とか「ほんとにセッ○スがしたい」みたいなことずっと言ってて 私と彼氏はまだ未成年で中学生です 自分たちで責任も取れないし親の力借りないと生きていけない人間なのでそういうことはするべきではないって分かってるんですけどやっぱり彼氏がしたいって思ってるって知っちゃうとやってもいいかな…って思っちゃうんですよ 実際中学生でもやるもんなんでしょうか やっぱりするべきではないですかね

  • 美人の熟女は・・・

    美人の熟女は恋愛相手として需要は有りますか? また、セッ〇スの相手としての需要も有りますか? また、こういった美人の熟女達は若い男性の彼氏 などがいて、恋愛やセッ〇スなどのお付き合いを しているのでしょうか? 断わっておきますが、 この質問で対象としている熟女とは、 美人で独身の熟女を対象とします。 人妻などは対象外とします。 年齢は、40代~としましょうか。 それでは回答、よろしくどうぞ。

  • 脈アリですか

    高1です 好きな人に 1ヶ月前くらいに急に「◯◯さんって下ネタ知ってる方?」と聞かれました。その後、セッ◯スしたことあるか聞かれました。でも学校では全く話していません そして期末のテストを勝負することになって「命かけてやった」といってくれました 脈ありですか!?

  • 覚せい剤の使用について

    なぜ、覚せい剤という恐ろしいものを使用するのですか? 「気持ちよくなれる」という理由が1つとして考えられますが、セッ●スやオ●ニーではだめなのですか? ずっと疑問に思っています。回答、よろしくお願いします。

  • 自分にとっての恋愛とは?この表現、理解出来ますか?

    自分は彼女居ない歴年齢童貞の今年33歳です。 同い年の者の中には既に結婚している者も多数居る筈です。 同い年の者の中には恋人との交際やセッ○スに至っては15年~18年以上前の中高生の時に既に経験している者も居るでしょう。 しかし、自分は「恋人との交際」「セッ○ス」「結婚」全て未経験です。 当然ながら同い年の中には自分と同じ条件の方も多数おられるでしょう。 ましてや自分よりも歳上の方でも恋愛やセッ○スを経験した事が無い人も少なからず居る筈です。 ここからが本題です。 自分にとって「恋愛」「恋人との交際」「セッ○ス」「結婚」は非常に無縁で別次元で別世界の出来事なのです。 「プロ野球選手になる」 「オリンピックに出場する」 「人気タレントになる」 「国会議員になる」 自分にとって「恋愛」「恋人との交際」「セッ○ス」「結婚」はこれぐらい別次元の話なのです。 自分のこの表現、皆さんには理解出来ますか? 非常にくだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • これどう思いますか?

    私には彼氏がいます。 彼の性欲が旺盛すぎて私一人では処理(?)できないのを理由にセフレ を作るのを自ら許可しました。愛がないわけではありませんが私の性欲が少なすぎて…。(OKなのはセッ○スはだけで恋愛感情を持つのは許してないです。) こういう彼女は男から見てどうなんですか?傷つきますか?愛がないと思われますか? それか同じような考えを持ってる人おられますか?

専門家に質問してみよう