• ベストアンサー

50代くらいの人なら

これまでで、何回くらいセッ○スをした事がある人が多いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20歳から59歳までと仮定します。 40年間で480ヶ月 月に1回でも480回。2回なら960回。3回なら1440回。4回なら1920回。 週に1回なら40×52=2080回  ちゃんと恋人がいて、円満な結婚生活を送っていたと仮定して、流石に50を過ぎたらエッチの回数もほとんど無くなったとしても、そのぶん、若い頃には週に二回はこなすでしょう。  なので40年間で1500回位でしょうか。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

皆1000回以上してるものなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.2

同じ質問があるので参考にしてください。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q9219672.html