• ベストアンサー

元町中華街駅か日本大通駅付近の出し入れ可能ロッカー

こんにちは 今度現地で着物に着替えて遊ぶイベントに行くのですが、 着替えや荷物を入れるためのロッカーがあるかが不安です。 元町中華街駅か日本大通り駅かその間の道のりでロッカーはありますか? 駅にロッカーはあるとは思うのですが、数は少ないでしょうか? また、もしあるのであれば荷物の出し入れができるロッカーがあればとてもうれしいのですが、そういった場所はあるでしょうか? よろしくお願いします。

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.2

近所です。歓迎します。 大きめのコインロッカーもありますが、 使ったことがないのでこちらを参考にしてください。 みなとみらい線は改札から出口まで遠いので JR石川町駅か伊勢佐木長者町駅をおすすめします。 遊ぶ|横浜市観光情報公式サイト http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/s/spot/ 駅の情報(石川町駅):JR東日本 https://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=115 石川町駅、元町中華街駅コインロッカー http://matome.naver.jp/m/odai/2143428719476551001/2143474734095963403 >石川町駅、元町中華街駅ともにコインロッカーがあります。いっぱいで使えない場合は、各駅ともに改札が前後二箇所ありますので、反対側の出口のロッカーの空きを探してみてください。会場にロッカーはないようです。ご注意ください。 【電源ショップ】石川町駅:ドトール、元町:上島珈琲店 横浜元町店などなど

310ao
質問者

お礼

電源の場所までありがとうございます 出し入れできるロッカーはやはりないのですねー うーむありがとうございます

その他の回答 (2)

• simotani
回答No.3

コインロッカーはありますが荷物の途中出し入れは出来ません。 元町商店街の銭湯で相談された方が良いと思います。最悪入浴料金2回分取られても普通のロッカーより使い勝手は良いし終わってから風呂に入れるし。

310ao
質問者

お礼

お風呂のロッカー! その発送はありませんでした… なるほどです

• gfdgfh
回答No.1
310ao
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もこれを見てたのですが、出し入れできるコインロッカーはやはりなかなかないんでしょうかね…ショッピングモールとかがあればモール内ロッカー使えそうですけども…