• 締切済み

この洋楽が知りたいです!!

前にTGI Fridaysに行ったときに流れていた曲で、 what you waiting for?(あいまいですが)という歌詞を何回か繰り返していて、oh ohみたいなパートがたくさんある女性ボーカルのテンポのいい曲です! 割と色々なところで聞いたことがあります。。。 切実に知りたいのでどなたかよろしくお願いいたします!!

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: What You Waiting For? アーティスト: Gwen Stefani https://www.youtube.com/watch?v=f5qICl3Fr3w&t=98s

happyking115
質問者

お礼

ありがとうございます!! 自分で調べてみてもこれが一番上に出てくるのですが、これじゃないんです泣 もうちょっとスローテンポな曲で、for(またはfour)という歌詞のあとに何回かoh ohって続いてるパートが繰り返しある感じでした(´・_・`) 自分でも相当調べたのですか出てこないのですが、レストランで流れてるくらいだから有名な曲だと思うのできっと聞き取った歌詞が違うんだと思います(;_;) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名を教えてください。

    夜も眠れません。midomiも歌詞検索もその年代のトップ10チェックもしましたが、どうしてもわかりません。。 分かる方何卒よろしくお願いします。 ■ボーカル メイン女性1人 ■ジャンル アップテンポなポップス ■いつどこで聞いたか 1995年 体育祭で踊った曲です 有線でも聴いたことがあります ■聞き取れた歌詞 ・サビ アイムオーライ、アイムオーライ オーベイビアイムオーライト ・途中 sing a song oh baby love you love you ■曲の詳しい説明 途中で男性のラップが入る 途中のサビ前でアーー!とメイン女性の盛り上げが入る。 全体的にすごく元気のいい曲です。 アクアに似たような感じです。(アクアの曲のひとつなのかもしれませんが、分かりません。。)

  • アーティストと曲名 <洋楽強い方よろしくお願いします‥(_ _) >

    ~カフェで耳にした曲を教えてください~ 男性ボーカルで、サビの部分は‥ >I'm lifting you up, waiting you down, >..making you loughing, >..fooling around..  という歌詞でした。 ロック系のアーティストが、ミディアムテンポの曲を作った。と言う感じ、高揚感のある曲でした。 声がJamiroquaiかな‥と思ったのですが、ネットの歌詞検索で見つからず、ここで分かる方がいらっしゃったらと思い質問します。 (ところで投稿するときに、歌詞やコード進行等の記載は削除されるとありました。歌詞の入った他の方の質問は載っていたので、一応このまま尋ねてみなす。)

  • 洋楽のタイトルと歌手名

    10年前くらいの曲 メインパートは女性ボーカル、一部男性ボーカルあり 歌詞は英語 サビなどはなくシンプルなメロディの繰り返し 歌い出しの歌詞は「you make me dance~」(danceではなくthisかも) 間奏中に男性ボーカルがあり歌詞は「オオオオーヤー ンニャー ンニャー ンニャー」と聞こえる タイトルとアーティスト名を教えてください

  • 洋楽の曲がわかりません

    洋楽で、曲の名前がわからないのがあるんです。 一つ目は、出だしから女性の声で うーううーううーう、と続き、oh、とか間にはさみつつ歌詞が続く曲 二つ目は、よく聞き取れないんですが、ウィッシュ、ウィッシュ、ウィッシュ、とか、なんかそんな感じでずっと続く曲 三つ目は、最初男性の声で、 ....セゲ....アゲ...とか言いつつ、だんだん音のテンポが速くなり、歌詞に行くと女性の声に変わる曲 抽象的で全然わからないと思うのですが、一つでも分かったものがあれば教えていただきたいです...!

  • この洋楽をだれかしりませんか?

    2,3か月前にジーンズショップの有線?で流れていた洋楽です。 ボーカルは男性、ロックもしくはPOPの部類にはいると思います。 what do you want me to do (what do you want me toまでだったかもしれません) の歌詞を何度か繰り返していました。 曲の雰囲気からバンドっぽい気がしました 今更ふと思い出し、無償に気になります。 だれかご存じないですか? アーティスト名と曲名を教えてください!

  • tell me why…ではじまる女性ボーカルの曲

    教えてください! 10年ほど前の曲だと思います。女性のボーカルです。 曲中に「do you understand」「dreaming」とかの歌詞が入りますが ほかは聞き取れません。 かなり検索したのですがわからず…。 スローなテンポの曲です。 どなたかおわかりになる方お願いします!

  • この洋楽探しています。

    今日美容室で聴いた曲が気になっています。 ・ボーカルは若そうな男性の声でした。 ・サビ部分で"don't step don't shake time is waiting for you"と言っているように聞こえました。 ・曲調はちょっと激しめで、ロックバンドっぽかったです。 何分、自分は洋楽がさっぱりなので、訛だとか、曲のジャンルといったものが全く分からず、 手がかりが少ないですが、もし心当たりのある方がいれば教えて欲しいです。よろしくお願いします。

  • 洋楽歌詞より

    「Just For Tonight」で始まる、洋楽で女性ボーカルの曲の歌っている人、作詞作曲が知りたいです。 ヴァネッサウィリアムのではなくて、もっとテンポが速くて、 出だしもサビも「Just For Tonight」と言っています。

  • 洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybo

    洋楽詳しい方へ  (洋楽)数年前の車のCM曲で 歌詞が everybody oh oh oh ~とこんな感じのアップテンポの曲だったと思うのですが曲名教えてください できたら、いつの時代で何の車cmかも知りたいです

    • 締切済み
    • CM
  • 洋楽の曲名がわかりません

    洋楽の曲名が分からずに困っています。 色々な音声検索サイトでも出てきませんでした。 ・洋楽 ・男性ボーカル 歌詞(サビ)がなんとなく you can make ____crazy you can look ____ crazy cry you don't Know what is cry のように聞こえます(__は聞き取れません) ポップな明るい曲ではなく、ジャズダンスで使われるような曲です。 情報が少なくて申し訳ありませんが、よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう