• ベストアンサー

MapFan+を複数のタブレットで使えますか?

スマホがないため、オフラインでの地図(ナビ)として使うため、MapFan+を契約したいと思っています。(月額400円)。一契約で複数台のタブレット(アンドロイド端末)で使用することができるのでしょうか?ご存知の方がおいででしたら教えてください。よろしくお願いします。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dezimac
回答No.1

MapFan+はiOS(iPhone)用です。 Androidで使うなら、MapFan for Androidです。 基本的にはMapFan+と同じ(こちらは地図が全国版しかないので大容量)で、Googleウォレットで月額400円です。 もしくは、MapFan会員になれば月324円で使えます。 契約期間中なら同一IDであれば、複数端末で使え(ダウンロード)ます。 MapFan for AndroidでもMapFan+でも、オフライン環境では地図が見れるだけですね。 検索機能はオンラインでないと使えません。契約期間中でも。 一度ルート検索してしまえば、オフラインでも使えます。(GPS内蔵端末に限る) もしナビとして期待するなら少し高いけどゴリラや楽ナビのポータブルナビ専用機を買った方がいいです。

62pxp
質問者

お礼

詳細なご説明、よくわかりました。助かりました。厚く御礼申し上げます