• ベストアンサー

SMAP 喧嘩別れするほど本当に不仲?

本人たちが原因を明確に言わないので、憶測でしかないとは思いますが、解散を考えるほど本当にそんなにメンバー間で仲が悪かったのでしょうか? 仕事ですから、仲良しこよしばかりではいかないのは分かりますが、喧嘩別れするほどこじれてしまったとしたら、やはりなぜなんだろうと思ってしまいます。

noname#231635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o09080706o
回答No.1

誰が悪いとか喧嘩したというようりは、Iさんという方が去ったことで実務がまわらなくなったということではないかと思っています。 だとしたら、マネジメントすべき単位を小さくして1人づつでやっていって、Iさんに従属したSMAPではなく、1人づつのマネジメントが独立した人の合議制のようなSMAPになればまたできるのではないか、と思ったりしました。

質問者

お礼

マネージャーさんの力も大きいんですね。どのような形でもいいから、活躍して欲しいなと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• mpascal
回答No.4

25年も続いたほうが奇跡だと思いますが。

質問者

お礼

その奇跡に、十分楽しませてもらいました。 回答ありがとうございました。

• tetsumyi
回答No.3

子供じゃないから、喧嘩はしないが一緒にやりたいとは思わないと言うことでしょう。 それぞれ勝手にやってるし、やってることが俺の気に触ることが多いからステージでは何とか合わせるが話もしたくない。 そんな人は誰でも身近にいるでしょう。 こうしてほとんど全てのグループは解散する。

質問者

お礼

それぞれの立場や個性が、いい意味でも悪い意味でも影響がでる、といったところでしょうか。 回答ありがとうございました。

回答No.2

本当はそこまで仲は悪くないと思うんですけどねぇ・・・ やはり所属する事務所の兼ね合いや、色々なすれ違いが重なってしまったのかと(;´・ω・)

質問者

お礼

仕事上色々と、あるのでしょうね・・・。 回答ありがとうございました。