• 締切済み

関空 金浦

2ヶ月近く先の予定で 格安ツアーで、関空から金浦で航空会社未定で 往路が昼前までの便 復路が17時くらいまでの便のざっくりとしたプランなのですが、1番安い航空会社は調べた感じチェジュ航空かな?と今までの経験から思ったのですが 航空会社未定の場合、関空-金浦の直行便ではなく 関空からどこかを経由して金浦などといった事はありえるのでしょうか?

noname#226783
noname#226783

みんなの回答

  • marisuka
  • ベストアンサー率38% (638/1650)
回答No.1

 ありえます。  しかし、スカイスキャナーで調べてみたところ、釜山乗り継ぎというのがありましたが、それはかえって高くつきます。また上海乗り継ぎなどもあるにはありますが、それなら一日プラス、つまり搭乗した日の翌日につくことになります。いちばん安いのは直行便ですね。  発時刻だけでなく着時刻も確認しておかないと、翌日着になるかもです。スカイスキャナーが便利ですので、確定した日を入れて調べてみられては?

関連するQ&A

  • 羽田-金浦の便

    羽田からソウルへ行くツア-の場合に、未だ、4つの航空会社(JAL、ANA、アシアナ航空、大韓航空)のいずれかになるかは決まらず、往路(羽田発)が15:25~20:05、復路(金浦発)が8:40~20:25というような時、往路は最も遅い便で、復路は最も早い便になる可能性が高いでしょうか?便を有料にて指定することもできる場合で、大韓航空を指定する料金が他の3社に比べ最も安いという場合があるとすると、大韓航空になる可能性が高いでしょうか?

  • 格安航空券《往路》関空-インド《復路》ネパール-関空について

    格安航空券《往路》関空-インド《復路》ネパール-関空について 8/15から45日間程度、インドやネパールなどへ行く予定でいます。 格安航空券を探していて、日本-インドの往復はたくさんあるのですが、 《往路》関空-インド《復路》関空-日本 の場合、航空券をどう購入すれば安くなりますか? 到着はインドのコルカタ希望です。 直行便じゃなくて大丈夫で、航空会社の指定は特にありません。 国内や近隣各国間は列車など陸路の予定です。 ご回答よろしくお願い申し上げます。

  • ドバイからの関空帰国便を台湾に変更したい

    ドバイでの出張での帰国便(ドバイ→関空→羽田)を ドバイ→台湾(出来れば高雄)に変更したいのですが、 可能でしょうか?どのような方法があるのかご指導下さい。 現在往路は羽田→関空→ドバイ(エミレーツ直行便)   復路はドバイ→関空(エミレーツ直行便)→羽田です。 よろしくお願いします。

  • 韓国(金浦空港)での日またがりの乗り継ぎ

    急きょ、知り合いの冠婚葬祭で4/1より家族で上海に行くことになり韓国経由のチケットを取りました。 <往路> 金浦空港着(4/1 22:00頃)→ 仁川空港発(4/2 7:00頃) <復路> 金浦空港着(4/4 20:00頃) →金浦空港発(4/5 9:00頃) 往路、復路ともに乗り継ぎに大分時間があります 子供もいますし、時間も時間ですので・・・・・・・ 往路は仁川空港発ですごそうかと思いますが、 復路では、ソウルの夜店を見学してホテルを取ろうと思います。 推薦出来る安いホテルはありますか? 出来れば送迎もたのみたいのですが・・・どうすれば良いでしょうか? 往路、復路の乗り継ぎの時間の有意義な過ごし方や注意事項等 あれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 関空⇔ロサンゼルス

    はじめまして。 この10月から関空⇔ロスへの直行便(JAL)がなくなり 東京経由になりました。 成田⇔関空も廃線になったので、 伊丹→羽田→成田→ロスとなってしまいます。 ユナイテッド航空が大阪発着があると聞いたのですが 調べてもわからずこちらに頼ってしまいました。 パック旅行ではなく航空券のみが必要ですので JAL以外で直行便があるか?ご存知ないでしょうか? もしくは上記のような方法でロスまで行かれた方は おられますか? 乗り継ぎがうまくできないと、帰りは成田か羽田で宿泊する事も 考えられますでしょうか? 大阪の南の方に住んでますので、関空が近く伊丹まで スーツケースを押して行くのは憂鬱です・・・

  • オークランド空港での乗り継ぎ

    旅行会社に関空から直行便クライストチャーチ行きの往復航空券を手配してもらいました。が、往復の日は直行便がなくオークランド経由となりました。オークランド空港は国際線と国内線の場所が違うので移動しなければなりませんよね。 そこで質問です。 (1)往路は乗り継ぎ時間が2時間あるので大丈夫だと思いますが、復路は1時間しかありません。間に合うのでしょうか?乗り継ぎは今回初体験なので、心配です。復路、50Lバックパックは機内に持ち込んだ方がいいですよね? (2)乗り継ぎの際は、乗り継ぎカウンターにいかなればならないのですか?そこで何をするのですか? どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 関空の乗り継ぎについて。

    来週、羽田から関空経由でギリシャにエミレーツで行く予定です。 色々と調べていたら、往路は羽田からアテネまで荷物は自動的に運ばれるそうなのですが、復路は関空で一度荷物をピックアップして、再度JALに預け直さなければならないそうなんです。 往復とも関空での乗り換え時間は80分しかありません。 往路は荷物がないので、なんとかなると思うのですが、復路は間に合うのか心配になりました。 同じスケジュールで関空で乗換えを経験した方いかがでしたか? またスムーズに乗り換えが出来る、アドバイスなどがあればお願い致します。

  • 関空利用でJALマイルを貯める方法

    私は関西在住でJAL会員なのですが できれば関空利用で海外旅行へ行きたいです。 関空路線が減便されてから、アジアビーチへは成田経由で 行かなければならなくなりました。 JALツアーで検索するとタイ、カンボジア、台湾、韓国のみ 行く事が可能なのですがそれ以外の国に行きたい場合は 皆さんどのようにしてマイルを貯められているのでしょうか? やはりマイルの為に成田経由を選んでいますか? もしくはツアーではなくWebから航空券だけを購入し、 コードシェア便を利用されていますか? (例)ベトナム航空でベトナム。ジェットスターでオーストラリア...? タイ行きJAL直行便の他、アジアビーチにコードシェアしている便が 他に思い当たりません。 行きたい場所はシンガポールかマレーシアなのですが、できれば 国内経由(成田)を利用せず、マイルを貯めて直行便もしくは海外での 乗り換えを利用したいので良い方法があれば教えて頂けますでしょうか。 成田経由は時間がかかりすぎなので、できれば成田を経由しない方法で アジアビーチへ行く事ができればと思っています。 関空利用のJMB会員様、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 関空⇔バンコク キャンセル待ち

    9/22~25関空⇔バンコクへ行こうと思います。 航空会社未定(直行便確約)で旅行会社にキャンセル待ちをしています。 海外には何回か行っていますがキャンセル待ちは初めてで、果たして取れるのか心配でなりません。 取れなかった時の為にツアー(航空券・チケットのに)は押さえてありますが キャンセル待ちのチケットとバンコクは安いホテルがたくさんあるので 自分でそこに泊まった方が安くすむので(笑) キャンセル待ちができるってことは望みがあるのでしょうか? (たまにキャンセル待ちもできないって言われることもあるので) キャンセル待ちをしたことのある方、以前の経験等を教えてもらいたいです。 宜しくお願いします。

  • 関西発グアム着の航空券について

    関西発グアム着の航空券について教えて下さい 2月中旬にグアム旅行を予定しています。 少しでも安くと思い、「直行便 往路:午前発/復路:午後発:航空会社未定」という 航空券の購入を考えています。 この商品は購入後・直前にならないとフライトがわからないのは理解していますが、 小さな子供がいることからもできればフライトを想定しておきたいです。 少し調べると、デルタ航空、コンチネンタル航空、大韓航空に直行便があるようですが、 現実的には上記の条件だと、どのフライトになる可能性が高いですか? たとえば2月15日だと、デルタ航空で 往路 DL294 関西国際空港09:45-グアム14:20 復路 DL293 グアム16:40-関西国際空港19:40 かなと思います。 私が調べきれておらず、たとえば5時台とかの早朝便で午前発ということがありえますか? よろしくお願い致します。