• 締切済み

関空 金浦

2ヶ月近く先の予定で 格安ツアーで、関空から金浦で航空会社未定で 往路が昼前までの便 復路が17時くらいまでの便のざっくりとしたプランなのですが、1番安い航空会社は調べた感じチェジュ航空かな?と今までの経験から思ったのですが 航空会社未定の場合、関空-金浦の直行便ではなく 関空からどこかを経由して金浦などといった事はありえるのでしょうか?

noname#226783
noname#226783

みんなの回答

• marisuka
回答No.1

ありえます。  しかし、スカイスキャナーで調べてみたところ、釜山乗り継ぎというのがありましたが、それはかえって高くつきます。また上海乗り継ぎなどもあるにはありますが、それなら一日プラス、つまり搭乗した日の翌日につくことになります。いちばん安いのは直行便ですね。  発時刻だけでなく着時刻も確認しておかないと、翌日着になるかもです。スカイスキャナーが便利ですので、確定した日を入れて調べてみられては?