• ベストアンサー

windows7

ウェブサイトに入るときの、IDやパスワードを記憶させる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

ブラウザはIE11でしょうか。 であれば、オートコンプリートの機能を設定してみてください。 http://www.kobe-np.co.jp/corporate/help/news/cat55/pcinternet-explorer-id.shtml

mi09ta
質問者

お礼

ありがとうございます。