• ベストアンサー

W8.1画角の変更

W8.1で、 リカバリーしたら、  解像度の、変更ができません。 物は、  デルです。 グレーに、色が変わっています。 白くなれば変更ができるんですが、グレーだとできません。 詳しい人、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

> ソニーなどは、 いらないものばかりインストールをしているので嫌いなので、 デルを調べたら、 そういうことはないということで、購入したわけですが、サポートが悪い。 どこのサポートもそんなに変わらないでしょう。 電話でのサポートは期待しちゃいけません。 ドライバーはこちらから機種を検索してダウンロードできますよ。 http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Products/?app=drivers

akemired1084
質問者

お礼

ありがとうございます、貴方に教わった所、7日前からやっていたのですが 「ありません」とでて、ドライバーが見つかりませんでした。3回ぐらいやっていたと思います、今日、何の気なしに、「どうせ、ダメだろう」と思い、15時ごろやってみたとこと、「ドライバーがあります」と、でましたので、インストールしました、 即、モニターを、開いてみたら 1980X1080が800X600までできるようになりました。 デルハ、時間がかかるのかな?、レノボは、即入れることができたのに。 とにかく、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• t_ohta
回答No.1

GPUかディスプレイのドライバーがインストールされていないのでしょう。 ドライバーが入ったCD-ROM等が付属していればその中から、無ければデルのホームページからダウンロードしてインストールしましょう。

akemired1084
質問者

補足

GPUってよくわかりませんが、 確かに、デスプレーのドライバーは 私見疑ったんですが、デルは、電話がつながらないんです、いつも、」話し中で、やめています。デル買わなきゃよかったと後悔しています。 ソニーなどは、 いらないものばかりインストールをしているので嫌いなので、 デルを調べたら、 そういうことはないということで、購入したわけですが、サポートが悪い。