• 締切済み

止まってしまいます。

グーグルクロームで http://www.animeplus.tv/neon-genesis-evangelion-episode-07-online この動画を見ていると 画像の様に止まってしまいます。 英語で 「shockwave flash has crashed」と書いてあります。 何が原因でしょうか?

みんなの回答

• kazuof23
回答No.2

Google Chromeの最新版 バージョン52.0.2743.116m(64bit)で普通に見られましたが、一旦Chromeをアンインストールして最新版を再インストールしてみたらどうですか。 いずれにしてもGoogle Chromeは2016年秋以降、Flashを無効化しますので動画コンテンツなどはそのままでは再生できなくなります、引き続きFlash動画を見るならFirefox等Flashをサポートしているブラウザを使うしか無いと思います。 http://japanese.engadget.com/2016/05/16/chrome-flash/

• narashingo
回答No.1

Google Chrome内臓のFlash Playerプラグインがクラッシュしているとのことです。 最新のFirefox(ChromeのFlashとは異なる形式)、Google Chrome 52.0.2743.116 m (64-bit)で。問題なく再生できますよ。 ChromeのFlash Playerは、本体組み込みで、Chrome自体の更新を通して更新される仕組みなので、再インストールしてみたらいかがですか。