• ベストアンサー

公開されているsioriを保存してPDAで遊びたい

インターネットでできる着せ替えゲームのsioriというのがありますが、これを着せ替えデータごとダウンロードすることはできないでしょうか。オフラインで遊びたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

http://sei.sakuraweb.com/lib/siori/manual/about.html ちゃんと読めばいいじゃん! IE6でも動くらしいよ。

ayumi9821
質問者

お礼

ありがとうございます。