• ベストアンサー

アイシスでフレームの歪みを感じた方いますか

2013年前期のアイシスに乗っています。走行距離はまだ2万キロで特に不具合も感じていないのですが、乗っている方々のレビューを見ると「助手席側ピラーレスのため、異音が発生したり、フレームに歪みを感じるといった感想が結構ありました。どのぐらい長くアイシスに乗っているとこのような症状が出るのでしょうか、もしくは10年近く乗っているけど症状が出ないという方の意見も聞きたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmkkeii
回答No.1

あれだけ開口部が広いのでシナッタリしていると思います。 ただ発売初期の物は酷いとしても年々黙って改良はされていますので かなりましになっていると思います。 普通に走る分には問題なく カーブで遠心力が掛かったときや路面が荒れているところで体感できるかどうかでしょう。

pomelofamilyjp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できるだけ丁寧な運転を心がけ、長く乗り続けたい と思います。