• 締切済み

OracleのInsert/Selectにて

Oracle Database 11g で、対象のテーブルにInsert/Select文を実行すると、Selectの件数とInsertされた件数が違います。 制約に引っかかっている訳ではないのにこの現象が発生しており、困惑しております。 原因や解決方法がお分かりの方が居ましたら、ご教授ください。 また同じような現象が発生した方や回避方法があれば情報頂きたいです。 宜しくお願い致します。

• Oracle

みんなの回答

• h271015
回答No.1

環境等が分からないので何ともいえませんが、「SQL文がおかしい」か「製品の不具合」かのいずれかになると思いますが、後者だとするとどうしようもないのでサポートに問い合わせてみるのが良いと思います。