• ベストアンサー

昔ネット上で見かけた画像について

昔ネット上で見かけた、大学辺りを不合格になったらしい女の子が泣きながら「何で私のことちやほやしてくれたの!?(うろ覚えです)」「何の根拠もない数字で期待させないでよ!(うろ覚えです)」みたいな事を言う画像を唐突に思い出しまして、あれは一体何だったのだろうと気になってきてしまったので、色々と検索をかけてみたのですがどうしても見つかりませんでした。あやふやな説明ですが詳細ご存じの方がいれば宜しくお願いします。

noname#257422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

蛸壺屋 松陰神社 私もその1コマ観た程度でよくわかりませんが、 上記で検索すればわかると思います。

質問者

お礼

まさに探していたものでした!すっきりしました、ありがとうございましたm(__)m