• 締切済み

Twitter

Twitterで1回も不適切な画像をあげたこともないのに、普通に風景の写真や、友達と撮った写真を投稿すると常に不適切な画像と表示されてしまいます。なぜでしょうか?

• Twitter

みんなの回答

• steed1998
回答No.2

自分の投稿画像を不適切な可能性ありとする設定(添付画像の赤枠)がオンになっているのかも、PC用のTwitterのWebで設定を確認してください。 https://twitter.com/settings/account

noname#222558
noname#222558
回答No.1

twitter設定を確認して下さい。プライバシーとコンテンツに不適切な画像を表示するにチェック有ればエロ画像も問題無く画像表示されます。