• ベストアンサー

前、地元から京都に荷物を送りました。反対に京都から

前、地元から京都に荷物を送りました。反対に京都から地元に荷物を送りました。同じサイズなのに京都からの方が高かったです。何故でしょうか?ゆうパックです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayasi456
回答No.3

・重さが違った? ・オプションサービスを使った? 割引が有るようです。 参考に ゆうパックの料金割引について http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/you_pack_waribiki.html こちらも ゆうパックの運賃・料金計算 http://www.post.japanpost.jp/cgi-simulator/youpack.php

その他の回答 (2)

noname#231223
noname#231223
回答No.2

○料金が変更になる前だったから安かった ○各種割引(持込割引や同一宛先への割引)の差があった くらいでは?

• tzd78886
回答No.1

重さが違っていたのかも。