• 締切済み

VのT

vodafoneのTOSHIBA製品でVアプリができる機種はありますか? JT08以降のことです どうしてTOSHIBAでアプリができるのって少ないんでしょうか?? TOSHIBAが好きでアプリもしたいのにー

みんなの回答

• pooh0206
回答No.2

現在発売中V401Tや、今月中旬以降発売のV601Tですね。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/products/pdf/products_kinou.pdf
okwebkani
質問者

補足

細かすぎて読めない

• oneball
回答No.1

V401Tはアプリ使用できますよ。 単に型番でのスペックの問題だと思うんですが・・。 V30X シリーズは非パケット機の、低スペック。 V40X シリーズは非パケット機の、上位機種。 なので30Xにはアプリ非対応で40Xはアプリ対応。 でもV301SHにはアプリついてますけどね。 vodafoneの方針でしょう。  もうじき発売されるV601Tにもアプリはつくはずです。

okwebkani
質問者

補足

スペック云々はどうでもいいです っていうかそんなこと知ってるし