• ベストアンサー

新規作成のカスタマイズ方法

Windows10 Version1607です。右クイックで(新規作成X)の中身の項目をカスタマイズする方法をご教示お願い致します。主に削除です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

下記サイトを参照して、応用してください。 win8での記述ですがwin10でも同じです。 「ShellNew(新規作成ファイル)を追加する」 http://yanor.net/wiki/?Windows%2FTIPS%2FShellNew(%E6%96%B0%E8%A6%8F%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB)%E3%82%92%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B

skytree13
質問者

お礼

早速のご教示を頂き有り難うございました。 もっと簡単な事だと思っていましたが、今の私にはレジストリを弄る怖さも有りますが、添付して頂いたサイトの内容を少しづつ勉強をさせて頂きます。重ねてお礼申し上げます。