• ベストアンサー

音声デバイスヲサイインストールシタイノデスガ

ウィンドウズxp2000で音声デバイス、サウンドデバイスがないとでますおもいでもある バイオなのでどうにかして動かしたいので教えてください ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.2

WindowsXPの初期版でしょうか? ドライバーを検索するアプリを使えば見つかるかも知れません。 但し、XPの初期版のドライバーはない可能性が有ります。 WindowsXP2000と言う製品名はMSには存在しません。 中国の違法XPなら有り得ますけどね。 どちらにしても最低Windows7にアップグレードする必要が有ります。 探せば英語版ですがXPの推奨環境で動作するWindows7が有ります。

その他の回答 (2)

• heyboy
回答No.3

機種名も書いてないと 答えようもありません。 それ以上に古いOSだと ドライバーがそれに対応 してないかもしれません。 メーカーがその機種に 対してサポートしている OSならドライバーは 供給してくれますが サポート以外のOSの インストールは完全な 自己責任です。 自分だったら http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/864112.html こちらのソフトを活用して ハードウェアIDを調べ そのIDをネット検索して Windws2000用の ドライバーがあるか調べます それにメーカー違いの ドライバーでも まずはインストールして 様子を見ますけどね。

回答No.1

>ウィンドウズxp2000 これなんだろ? とりあえず、その手持ちのPCの正式な名前を 書いてもらえれば、誰かがサウンドドライバを見つけてくれますよ。 ただし、今サウンドがない状態なのですから、 サウンドが出るようになったら、PCは音を出すという仕事が追加されるので、 今よりも、重くなりますけどね。 古いPCなのでしょうから、どうしても使うなら、その辺は我慢するしかないですよ。