• 締切済み

絵が上手くならない(消すな)

普通の方法やって出来たのがこれ 普通な方法しても上手くならんから、コツを教えろ 普通な模写やら観察力鍛えても上手くならんのだけど?

みんなの回答

回答No.3

逆さまに見ながら描け。

• GENESIS
回答No.2

>コツを教えろ よそ様に教えを請おうとする人が、こんな上から目線では…。「教えていただけませんか」という気持ちにはなれないのですか?。「教えていただきたい」という謙遜な気持ちが無ければ誰も教えてくれないですよ。もし誰かが教えても「ちっともうまくならんだろうが」と逆切れされたら嫌ですしね。そういった気持ちが上達を妨げているのかもしれません。 今はネット上を探せばあらゆる情報が手に入ります。コツを教えてくれるサイトも見つかるのではないでしょうか。あなたがどのような努力をされているかは計り知れませんが、本当に絵を描くのが好きで上達したいと望んでいるなら道は必ず見つかると思います。

• maiko0333
回答No.1

学生さんですか? 人というのはいろんな可能性の塊なんですよ。 絵かきになる人、野球をする人、スケートをする人、・・・ 学生時代はいろんなことをさせられますよね。 その中で好きなもの、できそうなものを選ぶことかなと思いますよ。 好きなこと(もの)はないですか?職業にできそうなものはないですか? 何かあるはずなんです。もちろん挫折することもありますが、みんな頑張っていますよ。

eumakunaranaii
質問者

補足

学生じゃねぇよ