• ベストアンサー

Fate Zeroのこの画像を探しています

この画像をPCの壁紙にしたいのですが小さすぎます この画像のもっと大きい画像を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1
link0145
質問者

お礼

まさにこれです! 助かりました。 すぐに背景にします。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記URLのところに大きなサイズのものがありましたヨ! サイズは1870x1100 - 495.6kBです。元画像はmain6636.blog.fc2.comです。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&p=Fate+Zero&ktot=10&dtot=0&ei=UTF-8&xargs=4&b=61

link0145
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました。