• ベストアンサー

作っていないドライブが存在しています

PCにSSD1台とHDD2台を組み込んでおり、 それぞれにC,E,Fと名前がついていますが、 知らぬ間にGドライブというものが作成されておりました。 容量は95MBで使用領域が15.5MB程度です。 中身を確認しようとしてもアクセス権限がなくアクセスできませんでした。 このデータが一体何なのか調べたいのですが、 情報ご教示いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

>・・・アクセス権限がなくアクセスできませんでした。 ログインしているユーザーに、アクセス権限を付与すればいいのでは。