• ベストアンサー

悪霊を除霊しないとどうなるのか?

hggg77の回答

  • hggg77
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

どうもならない・・ 何故かと言うと 霊が取り憑く理由が違うから・・ 悪霊だから取り憑く訳では無い・・ 生きてる人間の肉体から出る「生力要素」を受けないと 本当の霊人体(あなたに判る様に書くと 霊魂)にならない・・ なので 人間が本来の姿になるまでは どの霊魂も この地上に戻って 自分と波長の合う人を助け乍ら生力要素を貰ってるだけだから・・

angel25gt
質問者

お礼

そうなんですか。霊魂もゆっくりできないんですねえ・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • (心霊)除霊について教えて。。。。

    除霊について教えて下さい。 よく特番とかフジの本当にあった怖い話とか心霊番組で 変な霊媒師?的な人が幽霊ついてますよ、とか言ってお経読んで除霊してますよね こないだの夏の本当にあった怖い話で名前は分かんないけどakbの人が しもよしこ?とか言う人に除霊してもらっていてakbの子が除霊中に泣きながら倒れたり 他にもはるな愛とか木下優樹菜とかが昔除霊してもらっていていきなり暴言吐いて 泣いて低い声で騒いでいました・・・・・・・・・・・・ 自分は幽霊や神を全く信じないんでやらせか・・・・とか思っちゃうんですけど いろんな除霊動画見てたら同じように泣く、低い声で叫ぶ、霊媒師に暴言という事で。。。。 あれは何なんでしょうか?? 自分が考えるに・・・・・・・ ・やらせ ・精神的問題 それくらいしか考えつきません 一応カテゴリは心理学に入れときます 幽霊信じる人でも信じない人でも回答よろしくお願いします あれは何ですか?

  • トイレで悪霊を見た

    怖いわ~ トイレに幽霊がおるんやから 見たことしか信じないって単純なヤツも多い現代社会において 本当に見えるんすよ~ まず公衆トイレ、あの便座ってキモくないっすか? 見ず知らずのオッサンとの、ケツとケツとの間接キッス・・・ 気が進みませんわな~ オッサンの話は、さておき トイレでビックリすることない? ドアを開けたとたんに便器の蓋が勝手に開いたり お尻の穴を攻撃するノズルが突然出てきたりと 悪霊にたたられてますわ あの洗浄ノズルが勝手に出てきたら怖いんですわ 水は出ないし、すぐに引っ込むのは(さすが)ですが まぁとりあえず、怖がらせんでほしいんどす~ なんであのノズルは欲っしていない時に出てくるのか? オカルトが好きやわ~ って人たちからの回答を求むっ https://www.youtube.com/watch?v=VxeJpJG1_EQ

  • NHKの番組

    NHKが、霊媒・除霊・心霊スポット調査などの番組を制作したら、どのように受け止めますか? 霊を信じる信じないということではなく、そういった番組を放送すること自体についてです。

  • 心霊体験

    7/26PM8:00放送のある番組で「霊を見た」というのは実は霧を見たのが霊に見えただけだと言っていました。本当は“幽霊”なんか存在しないのでしょうか? 僕も以前、幽霊を見たのですが霧だったのでしょうか? “幽霊は実在する!”という決定的な体験はありますか?

  • いつになったら幽霊の存在は完全否定されるのか?

    「幽霊が怖い」と言って、子供は一人でトイレに行きたがらない。それなのにテレビは平気で怪奇現象を煽る。特に夏になると・・・ うちの子の友達(女子中学生)にも(幽霊に乗り移られる)って女がいて、そのときの記憶が無くなるらしい。そんなキモイ女が最近うちに、よく泊まりに来る。 そいつにくっ付いた幽霊も連れてくるのではないかと、こっちは気が気ではない。どのように説得すれば、幽霊など存在しないことを分かってもらえるのか? ココロ(あと1日2日で夏休み。うちに泊まりに来る奴も増えそうだな~)で怯える私に、誰かいい方法を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=c3nScN89Klo

  • 親族名乗る人

    世の中は信用できますか、宜しくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=Jm5HoSJB4dk

  • こちらの動画の放送元を探しています(1)

    よろしくお願いします。ネット上に様々なアフレコや、声優さんを紹介する動画が上がっているのですが、これらの放送元(放送番組名、回など)は分かりますでしょうか。 回答して頂いた方に、なるべく多くの方をベストアンサーに推薦したく思い、カテゴリを変えて何個かに分けて質問させて頂きました。 回答は一つでも大変助かります。よろしくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=Mxal9FljthY http://www.youtube.com/watch?v=QQdbdqCGpiY http://www.youtube.com/watch?v=Brpc48HX_Nw http://www.youtube.com/watch?v=-xKTdf4JDPY http://www.youtube.com/watch?v=aHL7e68sVnE http://www.youtube.com/watch?v=mMNGEIN-tQs http://www.youtube.com/watch?v=fO4eC_ZzVBc

  • ユーチューブの番組の中に、しょっちゅうポーズがかかって非常にみずらい番組があるのですが?

    ユーチューブの番組の中に、しょっちゅうポーズがかかって非常にみずらい番組があるのですが、あれはなぜそのようになっているのでしょうか? イライラしてたまりません! 例えば、http://www.youtube.com/watch?v=h11h-q--QB4&NR=1が、それです!

  • Shake It Offみたいな元気な洋楽(女性)

    女性が歌う洋楽で、テンションが上がる軽快な曲を教えてください! できれば、ここ5年以内の最近の曲(古くても2000年以降)でお願いします。 例えば、以下の曲に似た雰囲気が良いです。 Taylor Swift「Shake It Off」 https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM Mozella「Love is endless」 https://www.youtube.com/watch?v=XhrQcFtc36k たくさん知りたいです! どうぞよろしくお願いいたします☆

  • 時をかける少女、どちらがいいですか?^^

    (A)http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=t34kGmzN4jM (B)http://www.youtube.com/watch?v=x9oHAsMIEsw&feature=related