• 締切済み

Androidスマートフォン

docomo Galaxy S7の設定でスマートマネージャーに「端末の保護」というのがあります。 今は無効になっていますが、有効にした場合も永年無料なのでしょうか? 規約が長くて、読んでも有料か無料かわかりません。 ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくおねがいします。

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

その場合、読むのは規約では無く 端末保護の設定だと思いますよ。

参考URL:
https://mobareco.jp/a75201/#sec10
noname#235562
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。