• ベストアンサー

坐和民と普通の和民は何が違うのですか?

なにかコンセプトが違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack-a3
回答No.1

公式サイトに記載あります。 ときには語らいながらゆっくり飲める、そんな高級感のある「個室感覚の食空間」を提供しています。 というのが坐和民のコンセプト。メニューは同じらしい。

参考URL:
http://www.watamifoodservice.jp/watami/
GWSRVDKKONPUP
質問者

お礼

ありがとうございました。