• ベストアンサー

坐和民と普通の和民は何が違うのですか?

なにかコンセプトが違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jack-a3
  • ベストアンサー率34% (198/577)
回答No.1

公式サイトに記載あります。 ときには語らいながらゆっくり飲める、そんな高級感のある「個室感覚の食空間」を提供しています。 というのが坐和民のコンセプト。メニューは同じらしい。

参考URL:
http://www.watamifoodservice.jp/watami/
GWSRVDKKONPUP
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 合コンで和民ってありですか?

    男性40代、女性30代の合コンで開催するお店が和民ってありですか? 和民さんを否定しているのではなく(お金がない20代のころは私もよくお世話になっていました!)、それなりの歳を重ねた男女の出会いの場所に和民は有りか無しかという質問です。 単純に色々な意見を聞きたいという気持ちからですので、フランクにご回答いただければ幸いです。 ちなみに・・・・私は「無し」です!(まあ、それだから質問をしている訳ですけど) 理由は、やはりそれなりの歳を重ねて金銭的にも余裕がでている歳なわけですから、私は幹事だったとして和民を選んだら、経験・センスの浅はかだという印象をもたれると思うからです。価格が同じくらいでももう少しコンセプトにこだわりをもった居酒屋さんもたくさんあるわけですから・・・。 あと補足ですが・・・私の上記の意見を賛同頂きたいのでも、否定してほしいのでもありません。単純な好奇心から質問しているだけですので、主旨のっとってご回答いただければ幸いです。

  • ワタミ・・・

    ●今年、居酒屋のワタミに行った人はいますか、もし行った事があったら何を注文しましたか?(ワタミは倒産した方が良いですか…)

  • ☆ワタミについて

    非常に良い評価がある一方で、「ブラック企業」の上位にもランキングされています・・・・・・・・ 実態はどうなのですか?・・・・・・・・・・・・ 教えてネット、真実を・・・・・・・・・・・・・

  • 和民

    初めて和民行ったのですが 値段しか見当たらなかったのでカロリー書いてないんだなっと思っていて調べた ら後ろに載ってたそおなんですが見てなくて マンゴーカルピスサワー ウィスキーシングル 石焼フカヒレあんかけ炒飯 ほくほくポテトのもち団子 ファンダショコラ&バニラアイス のカロリーが知りたいんです わかる方教えてください

  • 和民で働きたいのですがいかがですか?

    家の近くに和民があるので今働いている居酒屋をやめて働きたいのですが、どんな感じですか?ホールです。店舗によって違うでしょうがいいところいやなところ等教えてください。ちなみに今働いてるところは通勤時間がかかりすぎるのでやめたいのです。

  • 座をしざる

    園が西山のいきまくのを少し恥じるように書物の方に眼を移した。おたけはぎごちなさそうに人見から少し座をしざった。たった今までの愉快さは西山から逃げていった。西山自身があまりな心のはずみ方に少し不安を抱きはじめた時ではあったが・・・ 「座をしざった」という表現の意味がわからないんです。どなたか教えてくださいませんか。お願いします。

  • 座にかかる

    座にかかる 奇術が何とか座にかかっているのを見にゆこうかと言っていたのを、峻がぽっと出てしまったので騒いでいたのである。 この文の意味はちょっと分かりにくいですが、説明していただけますか。

  • 有名な~座について

    ~座(星座以外で)の中で、有名なものについて、その星に関するエピソードなどもいっしょに教えてもらえませんか? また、~座を知るのにいいホームページがあったら教えてください。

  • 和民と魚民

    名前やロゴが似てますが経営母体は違いますよね。何か関係あるのですか?

  • 和民のアルバイトに関して

    今度和民でアルバイトをしようと思い、応募しましたのですが面接会場ってその店舗に直接行けばいいんですかね?電話では「場所わかる?」と聞かれてわかると返事してしまったのですが‥ アルバイトによっては他の場所でやることもあるらしいので‥ アルバイトは完全に初めてなので全くわかりません。教えてください! 特に自分も和民のアルバイト面接行ったよ!っていう人の体験談ください。