• 締切済み

au の 簡単ケータイK012

au の 簡単ケータイK012 メール受信時に添付画像を自動的に保存してしまい、一々消すのが面倒臭いのですが、設定か何かで自動保存しないにできませんか??。どこ見ても設定ないのですが、出来ないのでしょうか?

• au

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

メール設定に、添付ファイルを自動受信しない設定があります。 メール設定の中にあるけど、簡単モードと普通のモードでもやり方が違うので 詳しくはショップで教えてくれるんじゃないかな。 あと、auなどからの宣伝メールのせいで広告画像が溜まりまくるのなら、 これまた宣伝メールをカットすることも出来ます。 メールのその他の設定で変えるとこにあるのですが。 これも詳しくはショップですかね。もう忘れたのでソラでは説明できませぬ。