• ベストアンサー

ソニーRX100という名品?

コンデジNo1というソニーRX100について質問します コンデジは中古屋を開けるくらい持った(売ってしまったものも)経験があります デジイチもミラーレスも持っていますがデカク重いのでポケットに入るサイズで、花や孫やレストランのプレートの写真が主です ズームがないリコーも持っていますが池の中の蓮などが撮れません・・・さて質問です RX100が1~4まで発売されて、1モデルが安くなりました 1~4で、どんな差があるのか教えて下さい ・・・ヤフオクか、ソフマップ中古か、キタムラで買おうと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • black2005
回答No.1

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1408/14/news032.html http://matsunosuke.jp/rx100-m2-m3-m4/ 情報はネット上を探せばゴロゴロ落ちてますよ。