• 締切済み

ウォークマンに動画を入れたい。

ウォークマンNW-ZX100に youtubeを入れたいので、その方法を教えて下さい。ちなみに入れたい動画は美女缶です。お願いします。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

みんなの回答

• mpascal
回答No.3

Youtubeのダウンロードは、本来、利用規約で禁止されています。

fu1966
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• kame999
回答No.2

http://www.sony.jp/walkman/products/NW-ZX100/feature_6.html#L1_450 「Media Go」で、さまざまなコンテンツを一元管理

fu1966
質問者

お礼

• ushi2015
回答No.1

こんにちは http://ascii.jp/elem/000/001/053/1053668/ 動画再生機能は削除されたようですけど?

fu1966
質問者

お礼