• 締切済み

メールの受信について

職場と住宅にパソコンがありますけど、返信メールを両方で受け取りたいのですがどうすればいいの でしょうか?どうかよろしくお願いします。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

受信する自分の媒体が不明ですが、Outlookのカテゴリーのようなので、メールソフトのOffice Outlookでの受信ですか? その場合は、アカウント設定で、「サーバーにメッセージのコピーを残す」ように、両方のOutlookで設定してください。 (Outlook2013 受信したメールのコピーをサーバに残す方法) http://wm.tamagawa.ac.jp/manual/Bb/user/ITSupportDesk/Mail/ITSupport-Win-ol2013_setting3.htm (Outlook 2010:サーバーにメールを残す/残さない) http://help.spaaqs.ne.jp/type001/service/mail/setup/win_outlook2010/server.html