• 締切済み

ポケモンgo

友達がポケモンgoでアップデートしたら データが初期化されたらしいです。 復旧方法がネットに出ていたので試したらしいのですが、サインアウトしても もう1度ポケモンgoを開いたらサインアウトしたはずのアカウントで開いてしまって、 アカウントを入れ直す画面にならないそうです。どうやったらちゃんとサインアウトしてもう1度アカウントを入れ直すことができるんでしょうか。

みんなの回答

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

http://news.infoseek.co.jp/article/inside_100736/ ここの内容を読んで見て下さい。

関連するQ&A

  • ポケモンGO 認証されない

    ポケモンGO 数日前までは問題なくできていたのですが、パスワード変更した後、再度サイインインしているのですが、認証できず「もう一度やり直してください」となります。数日間、同状況。 (1)サインアウトしてしまい、パスワード忘れたので、パスワード変更手続きしています。 (2)アカウントも確認しています(間違っていない)。(3)iPhone使用。ポケモンGOを削除し入れ直しています。(4)念のため、(ポケモントレーナークラブから)新たなアカウントを作成して試みていますが、同様な状況。 障害などではなさそうで、当方の設定間違いでしょうか。

  • ポケモンgo 新しいパスワードについて

    今日、ポケモンgoでログインできなくなりました。 ポケモンgoを開いたら強制サインアウトされました。仕方がなく、再ログインしようとしたんですが、パスワードが分からず、パスワードを変更しようとポケモントレーナークラブで新しいパスワードを入力したんですが、英文が出るだけで新しいパスワードが更新出来ないんです。英文の内容は大文字を入れてとかそんなんだったと思うんですが、どうやったら、新しいパスワードって更新されるんですか? 大文字も小文字も記号も入れたのに全然ダメです。 もう新しいアカウントにした方がいいんですかね、、、。

  • ポケモンgo 起動しなくなった

    ポケモンgo 昨日アップデートをしたら起動しなくなりました。 前の画面が残ったまま、消えてしまい ポケモンゲットと画面に何度起動させても 同じがめんがUPして 消えてしまいます  アプリが起動しない為 トラブルシューティングもできません どうすればいいのか? 教えて下さい よろしくお願いします

  • ポケモンGOからピカブイにポケモンが送れない

    Xperia XZからiPhone 11 proに機種変更したところ、ポケモンGOからNintendo SwitchのLet's GO! ピカチュウへポケモンが送れなくなってしまいました。 Bluetoothのペアリングには成功しており、GOパークでもiPhoneを見つける所までは行くのですが、スイッチの方は「通信 しています 電源を 切らないでください」の画面で80%のところで、iPhoneの方は「送っています…」の画面で止まってしまい、その後タイムアウトします。 下記サイトにアプリの再インストールで直るとの記述がありましたが、ポケモンGOを再インストールしても同じ症状が出ます。 https://did2memo.net/2018/11/23/pokemon-go-pika-vee-send-pokemon-error/ Xperia XZの方からは正しく送れているので、基本的な手順が間違っている事はありません。 解決策を教えてください。よろしくお願いします。

  • ポケモンGOの登録について

    こんにちは。 ポケモンGOを初めて、アカウント作成して登録を押してもずっとこの画面になってしまいます。 どうすればいいですか? サイトで調べたら海外版のだったら登録できるみたいなのですが、海外版だと日本語で表示されますか?

  • ポケモンGOのアカウント削除について

    今日からポケモンGOを始めました。 ですがアカウントをもう1度作り直したいので一旦今のアカウントを消してまた作り直したいと思ってるのですが、消し方がわかりません。 ヘルプのところに設定って表示されるみたいなのですが、私のスマホにはありません……。 どうすればいいのでしょうか。

  • ポケモンGOで不正行為に巻き込まれたかも

    スマホゲームはポケモンGOが初めての初心者です。 最近のアップデートでポケモンの出没ポイントが増えてから、自宅にいるのにアバターが出没ポイントへ勝手に移動するようになりました。移動スピードもちょうど徒歩程度のスピードではないかと思います(メッセージが出ないので)。 何なんだろうと思いつつ放っていたら、今日突然コイルとパネルを選択する画面が登場しまして、何のことやらさっぱりわからずネットで調べたら、いわゆる”コイル警備員”で、チートに対する警告だったようです。この時点で初めてチート?に巻き込まれていたのではないかと気付きました。 スマホゲームなんてポケモンGOが初めてで、チートだのBANだのネットで調べて初めて知ったくらいで、自分で何もしていないのに警告が出てしまい、あわてています。 ポケモンGOで、他人の不正行為と自分のアバターが同じ動きをしてしまうことがあるのでしょうか。 もしあるとすれば、どうしたら防げますか? もしくは、自分のスマホに何かインストールされている可能性があるのでしょうか? マイペースでぼちぼち続けてきたのに、他人の不正行為に巻き込まれて続けられなくなったら悔しいです。詳しい方、ご教示ください。よろしくお願いします。 ※実は自分がやってたんじゃないの?という回答はお断りします。

  • ポケモンgoにログイン出来ません

    私のNote8からポケモンgoがさっぱり ログイン出来なくなり困っています。 最初の誕生日を入力する画面からで 生年月日の所の生の単語を入力する場所が 全体に固まってしまい出来ません。 もうポケモンを何回も再インストールしましたが全く症状が同じで全く生年月日の数字が入力出来ない状態です。 原因ご存じの方アドレスをお願いします。 以前まではgmailアカウントでログイン出来てまし た

  • AndroidスマホとポケモンGOの不調について

    よろしくお願いします 機種はau AQUOS SERIE SHL25 です。 不調の内容ですが、 ○一週間ほど前から、Google playセンターでのアプリ(インストールしてあるもの全て)の更新に異常に時間がかかるようになりました。最初に「ダウンロード中」と出て、ダウンロード自体は速いのですが、「ダウンロード中・・・100%」でしばらく止まってしまいます。放っておくとそのうち「インストール中」となりますが、インストール中に変わったあと、普通は画面上のステータスバーに下向きの白い矢印がすぐにでるのですが、これがしばらく出てこなくて、「インストール中」のまま止まってしまいます。しばらくするとやっとステータスバーに矢印が出て、インストールが始まりますが、このインストールが酷い時は2時間以上続き、さらにインストール中にホーム画面に戻ったり、別のアプリを起動したりすると、インストールが途中で止まってしまい、ダウンロードからやり直しになってしまいます。 ○さらに今日の19時30分頃から新しい不調が起こり始めました。ポケモンGOをやっているのですが、一度全くログインできなくなり、色々調べた結果、関連するGoogleアプリ(マップ、Googleブラウザ、Chromeブラウザ、Googleカレンダー、ハングアウト等)のバックグラウンド制限を外し、さらにこれらのアプリを常に最新の状態にすることで、最近まで問題なくログインできていました。それが今日の朝あたりから、どうもログインに失敗する頻度が上がってきていました。  そして今日の19時半頃、私は外出中で、ポケモンGOを起動した状態で持ち歩いていました。途中、なんだかスマホの調子が悪い感じがしてスマホを再起動しました。再起動してすぐポケモンGOを起動し、そのままカバンに入れて10分ほど歩いて移動しました。その後立ち止まり、スマホを確認したところ、ポケモンGO起動中はフルスクリーン表示でステータスバーは表示されないはずが表示されていて、しかも時刻がずれていました。移動する前から時間が進んでいないようでした。さらにポケGOはバッテリー消費が激しく、起動したままにすると結構早くバッテリーが減るはずが、全く減っていませんでした。その後帰宅しましたが、帰宅後スマホを再起動すると、ステータスバーの時刻は現在時刻になりましたが、しばらくしてスマホを見ると時間が進んでおらず、充電中なのにバッテリー残量が増えていませんでした。  時刻設定がおかしくなったのかと思い、「設定」から「日付と時刻」の設定画面を開くと、「時刻設定」の項目に表示されている現在時刻は正しく、ネットワークから自動で時刻を取得する設定になっています。しかしステータスバーの時刻は再起動直後の時刻で、設定画面の時刻とはずれていました。またYahoo!ブラウザの路線検索で、現在時刻が正しく設定できるか試してみたところ、これは正しく設定できました。要するにスマホの時計が止まっているとか時刻が取得できないというよりも、ステータスバーがフリーズして表示が動かなくなっているという現象のようなのです。 さらにステータスバーを下げると出てくるはずの通知も全く出てきません。  原因はわからないのですが、「ポケモンGOを起動するとステータスバーが一時的にフリーズする」「ステータスバーのフリーズが治るとポケモンGOが「ログインできません」エラーで起動できなくなる」という症状があるので、ポケモンGOアプリに何か問題があるのではと思い、一度ポケGOをアンインストールしてから再インストールしました。その後、ステータスバーに出てこなくなっていたアイコンや通知が出てきたので、直ったのかと思ったのですが、今度はポケGOのほうがGoogleアカウントなのですが、「認証できませんでした。もう一度やり直してください」というエラーが出て、サインインすらできなくなってしまいました。結構はまっていて、もうすぐレベル30に行きそうなところで、何とかして問題を解決したいです。でも何が原因なのか、ポケモンGOアプリか関連するGoogleアプリか、それともスマホ自体の故障なのか、全く検討がつかず、困っています。  何か良いアドバイスがありましたら、お願いいたします。

  • ポケモン GO の設定について

    FUJITSU ARROWS M01を 使用しています。 今日 ポケモン GO を インストールをし、わからないまま操作をしていると、ポケモンを捕まえたようです。そうすると次の画面で他のトレーナーに呼んでほしいニックネームを入力してください。(画像添付)になるのですが、入力のキーボードが表示されません。画面のどこの場所をタップしてもキーボードは表示されず、されても瞬時に消えます。どのようにすればキーボードが表示されるのですか。アプリを削除し、再インストールをしても同じところでキーボードの表示は、ありません。 設定画面で、生年月日を入力し、ログインに使用するアカウントサービスを選択してください。 「GOOGLE」 を 選択しています。

専門家に質問してみよう