• ベストアンサー

ポケストップで持ち物が一杯です、という表示の解決策

50歳を過ぎたおじさんです。年甲斐もなくポケモンGOを楽しんでいます。最近ポケストップに来ると「持ち物がいっぱいです」と表示され、ボールがゲットできません。解決策はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

70目前の爺いです。 解決策はNo.1さんの回答の通りです。 ちょい補足すれば、 1、下部の赤白丸をタップして道具一覧を表示。   最上部に xxx/350 と書いてあると思います。   つまり、トータルで350が所持できる道具のMAXだってことです。 2、ジムファイト関連はそれぞれ20。   これが私のルール。   なお、ゴミ箱では+-で捨てる個数を指定できます。

その他の回答 (2)

回答No.3

ポケコインを買って、バッグアップグレードを買います。 私、これだけ課金しています。他の課金をしていないし、暇つぶしでしているので、ポケモンも弱いので、良いアイテムは買えない分、数を持てるようにしています。

• 8shi8
回答No.1

いらないアイテムを捨てるしかないです ジムで対戦をしないのであればキズぐすり、いいキズぐすり、すごいキズぐすり、げんきのかけらを捨てるですね