• ベストアンサー

カッコイイですか?

11zawazawaの回答

回答No.1

貴方(貴女)が言いたい事は分かります、ふざけてないとしても他人事の様な回答は受け付けたくないんですね! 私は、箱型のリュックと聞いて思いだしましたよ! 男性も女性も身長が高くてスラッとした人が背負ってるとカッコイイと思いますよ! 身長が高くてと答えましたが、それこそ人それぞれなので見る人が高いと思えばそれで良いと思います、その自分で思う高身長でスラッとした人がそのリュックを背負ってるとカッコイイと思います!同じ事を続けて書き込んでスミマセン!

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 ですから、カッコよく使いこなしている人はカッコイイというのは当たり前の話で、 あなたはその商品を好きか嫌いか、 できればどうしてそう感じるのか? という質問なのです。 普通に答えるのでは嫌。 少々噛み合わせを外して返そう。 何故そうしてしまうのか? ここがこのサイトの面白いところなのです。