• ベストアンサー

カッコイイですか?

11zawazawaの回答

回答No.1

貴方(貴女)が言いたい事は分かります、ふざけてないとしても他人事の様な回答は受け付けたくないんですね! 私は、箱型のリュックと聞いて思いだしましたよ! 男性も女性も身長が高くてスラッとした人が背負ってるとカッコイイと思いますよ! 身長が高くてと答えましたが、それこそ人それぞれなので見る人が高いと思えばそれで良いと思います、その自分で思う高身長でスラッとした人がそのリュックを背負ってるとカッコイイと思います!同じ事を続けて書き込んでスミマセン!

nopne
質問者

補足

ありがとうございます。 ですから、カッコよく使いこなしている人はカッコイイというのは当たり前の話で、 あなたはその商品を好きか嫌いか、 できればどうしてそう感じるのか? という質問なのです。 普通に答えるのでは嫌。 少々噛み合わせを外して返そう。 何故そうしてしまうのか? ここがこのサイトの面白いところなのです。

関連するQ&A

  • 男同士のカッコイイ 女同士のカワイイ の食い違い

    男同士が集まり、カッコイイと騒ぎ、 女同市が集まり、カワイイと騒ぎ、 異性が時々、その感想に全く理解できず閉口する。 なんでこうなるんでしょう?

  • そもそも、カッコイイ人なんてそういないもの?

    失礼な表現かもしれませんが、 正直、周りにはいわゆるカッコイイ人(男前)がいません。 色んな職場の人と知り合う機会もありますし、 コンパなどに顔を出した事もありますが、 やはりカッコイイ人っていません。 知り合いも、 「そりゃ『理想』はカッコイイ人が良いけど、 『現実』でカッコイイなんてそういないしね…」 と言っています。 カッコイイ人が全くいないとは思っていません。 でも、率としたらやはり私や知り合いが言うように 『現実』ではそういないものなのでしょうか? 皆さんの周りにはカッコイイ人たくさんいますか? 私達が知らないだけでしょうか? それとも、私達と同じ考えの人もいるのでしょうか? 少し気になったので質問してみました。 ※文章から受ける印象・  内容の書き方についての批判や回答はご遠慮下さい。

  • 簡単にカッコイイと言いますか?

    簡単にカッコイイと言いますか? 女性の皆さんに質問です。 友人や同僚の男性に対して、 「カッコイイ」とか「カッコよくなった」などの言葉を、 お世辞程度に軽く言ったりすることはよくありますか? また、大してカッコイイと思ってない人にも言いますか? 最近、異なる二人に上記のような言葉をいただきました。 二人に言われたってことは、一般的にそう思われてるのかなと 普段自分に自信がない私としては、自信を持ってもいいのかなと思ってしまっています。

  • どっちがカッコイイですか?

    ノーヘルでバイクに乗る男で、 トップガンでニンジャに乗るトムクルーズ 刑事ドラマでGSX-Rに乗る舘ひろし どっちがカッコイイですか? ※割と真面目に質問してます。 ※それよりも別のこと(ノーヘルで公道走ること等)について語る回答は想定済みです。

  • 「カッコイイ人」ってどういう所に多いですか?

    自分や友達の彼氏・友達・その他誰でも結構です。 ルックスのカッコイイ人(男性)って比較的どういう所に多くいますか? 「彼氏はほしいけど…。でも、ルックスのカッコイイ人がいい」 という相談を受けたらどこに行けと薦めますか? カッコイイ=主観になると思いますが、それで結構です。 人間中身だという話は別として回答お願いします。

  • カッコイイ人やイケメンが好きで辛くなる

    私は面食いなんですが、 カッコイイ人やイケメンが好きで、 街や店で自分好みのカッコイイ人がいると意識してしまいます。 好きなタイプはビジュアルバンド系のイケメンとか、成宮君とか水嶋ヒロのような顔が綺麗でカッコイイ人です。 でも実際付き合いたいかと言われたらそうでもなく、付き合ったり結婚するなら優しくて普通位の容姿の人でいいんです。 カッコイイ人だとずっと一緒に居たら落ち着かないだろうし、 モテるだろうし浮気も心配だしって思うんです。 そこまで解りきってるのにカッコイイ人が好きなんで、最近ちょっと辛いです… この現実と理想のギャップが。 なんだか自分勝手な事をつらつらと言ってしまいましたが 同じような経験をした事ある人、この辛さを乗り越えた人の話を聞きたいので 男女問わず回答をよろしくお願いします。

  • 靴ひもがあるほうがカッコイイということを、論理的に

    靴ひもがあるほうがカッコイイということを、論理的にご教授ください。 本日、「履きやすく脱ぎやすい靴を好む人であれば、靴紐不要ですよね?」と質問したところ、「靴紐ある方がファッションがカッコイイ」という回答頂きました。 なぜですか?シャツにボタンがあるかないかくらいの感覚と同じなんですが。。

  • カッコイイ女性シンガー

    僕は今 カッコイイ女性シンガーを探しています。 どなたかおすすめの歌手がいたら是非教えてくれるとありがたいです。 メジャーでもマイナーでもかまいません。 カッコイイというのは・曲がカッコイイ(曲が疾走感のある 英歌詞                    など)           ・できれば美人(笑い)  などです(例えば) 個人的な趣味としては I'veのMELLみたいな歌手を探しています。 別にMELLっぽいだけを教えてもらいたいってわけでもないですけど・・・ 心優しい人 できれば教えていただけたら幸いです。

  • パソコンの機内での置き場所って?

    すごく些細な質問で申し訳ないのですが、パソコンをリュックサックに入れてもっていくのですが、こういうのって、機内の足元に置いて大丈夫でしょうかね?パソコン以外にもいろいろなものをいれるのでリュックを上に乗っけるのにはちょっと抵抗があったので。

  • ものすごいカッコイイ人から痴漢されても嫌?

    痴漢に関する質問多いですが、お許しください。 かめなし君とかキムタクとかつまぶき聡とかもこみちとか(すいません、字わかりません)のようなカッコイイ人から痴漢されても嫌ですか? それとも、きもいやつにされるよりマシですか? この発想自体アホなんですけど、もし回答いただけるのであれば。