• ベストアンサー

性器接吻について 沢山の女性回答お願いします。

できるだけ沢山の女性の皆さんに回答していただきたいのですが。 男性の場合は女性へ性器接吻することが好きな人は多いと思うのですが、女性の場合はどうなのでしょうか。好きというよりも男性を気持ちよくしてあげたいというサービスでやっくれる人が多いのではないかと思うのですが、いかがでしょうか? (1)男性性器に接吻することが好きである。 (2)好きな男性のなら性器接吻したいと思う。 (3)特に好きというわけではないが、男性が喜ぶからしてあげる。 (4)どちらかというと嫌い。 (5)その他( )

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a_Lucky7
回答No.2

過去に似た質問が繰り返されています。またか、と思っている人もいるんじゃないでしょうか。 http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa8747188.html http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7668263.html 参考にして下さい。

その他の回答 (1)

• maymomo
回答No.1

済みません、回答じゃありません。 性器接吻? どういう行為ですか? フェラ(フェラチオ)のことですか? だとしたらこんな変な表現するから回答が無いのだと 思います。